美鈴 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

大変お世話になっております。
有限会社オーバルライズジャパンの歌子です。


今日は、弊社とは浅からぬご関係で御座います
美鈴さんの展示会があったので、

お昼休みを利用して、
わが社のヤングガールと二人で行ってきました★

会社近くの流通ホールです。

噂は聞いてたんですが、
すごい大掛かりで

人、人、人、、、


食にまみれておりました。


二日前にはじめてあった営業さんが、
顔を覚えてかけつけてくれました。

流石営業マン。
凄いですね。


こういうのを体験すると本当に感激します。
しかも、
我が家は、レストランとかじゃないので、
見ても協力できないのにー!!!!


試食すんごく進められましたが、
ちょっとお断りして、用事のある珈琲ブースへ。



担当のお父さんが、

「どんなアジの珈琲好き?」

と、聞いてくれて、

「すっぱいの?苦いの?」

「あっさり?コクがあるの?」

と、聞いてくれて、その場でブレンドをしてくれた
珈琲が飲めました。


激おいしい!!!!!!!


その場で、飲み比べようのコーヒー豆を注文して、
ふと横を見ると、、、、



とってもオシャレな水で落とすアイスコーヒーマシンが、、、

すてきー!!
ほしい!!!!


本当、
大興奮な20分でした★


しかも、
お土産にシフォンケーキとランチパック貰っちゃった♪


お父さんが進めてくれるコーヒー豆。
いつ届くかなぁ~♪


またお仕事がはかどりそうですww