甥っ子からのお土産と、友達からのお土産 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

最近どこにも行ってなくて、
皆様が来てくれてもてなすばかりで御座います。

大変お世話になっております。
有限会社オーバルライズジャパンの歌子です★

今月頭に、甥っ子が中学の修学旅行で岩手あたり(曖昧
行ってました。

我が家と、
両親と、
父方のお母様と、
父方の叔母さんへ、みんなにお土産買ってきてくれたんですよ!

めんこちゃんです。

思春期で最近構ってくれなくなってますが、
それでもやっぱりめんこのちょんこですヾ(@°▽°@)ノ




美味しかった~!!!!


そういえば、
東京ではスーパーで南部せんべい売ってないんですって(爆笑

最初聞いたとき冗談だと思ったんですが、

「草かせんべいばっかりだよ」

と、冷静に言われました、、、、びっくりしました。


え?
函館だけじゃないですよね?

スーパーで南部せんべい買えるの、、、。
北海道全域ですよね、、、、?


コメントお待ちしておりますm(u_u)m

東京でお仕事頑張ってる友達からの、
帰函土産★

しっとりクッキー!!!
美味しかった~

HOKOROというちょっとかわったお名前。





結婚式で1年ぶりに再会した親友からのプレゼント★

私が大好きなファーストフラッシュ!!!!!
相変わらず好きなものをわかりすぎてます★

本当フレッシュで美味しい、、、、。

入れたのも撮ればよかった。
ごめんなさい(^▽^;)




トラピスチヌ修道院で買ってもらった(笑
クッキー。

もうね、
見た感じに美味しそうだと思うでしょ??

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美味しいです。

めちゃめちゃ美味しいです(;_____;)

久しぶりにクッキー食べて感動しました。
バターと砂糖がうまみが凄い!!!!!


実家ならすぐ近くなのに、、、。

曇りの休日に自転車走らせるか、
レンタカー借りちゃうかな、、、wwwwwwww


本当美味しかったです★
駐車場200円払ったかいがあります(笑

そうそう、トラピスチヌ修道院の駐車場ってどっちに止めます??

私、いっつもソフトクリームの、自動改札の方へ止めるんですが、
とーさんが張り切って呼び込みしてるじゃないですか、手前で。

あっちに止めても200円なのかな?
どうなんだろう、、、。




そして昨日。
社長様のお父様から「葬儀のお土産ー」と、

千秋庵のどら焼きいただきました★

今朝の朝食となりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり美味しい~!!!!!


ふぅ。
ダイエットが聞いてあきれるお菓子の量ですね、、、ww

よく減りましたww

またダイエット頑張りますよ★
とりあえず、、、。



ご当地グルメ ブログランキングへ