プレゼントとご褒美とランチ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

大変お世話になっております☆
有限会社オーバルライズジャパンの歌子です!!

運動会シーズンとなりましたね!!
土曜日は雨が降らなくてよかった!!

日曜日は夏日でしたねぇ~、、、あまりの暑さにビックリ。


今週日曜日は、
スタッフや社員のぉ子達が大勢通う小学校で運動会です。

雨降らないといいなぁ~、、、
今日のこの寒さを考えると不安です(汗



まず。
わが社の社長様が大嫌いなトマト☆

社長がお世話になっている社長さんから頂きました。

「これなら佐藤さん食べれると思うー!」

とのトマト。
届いてその場でみんなで「カプ」つきました☆

チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー美味しかったです☆

なんか、
購入するのに3ヶ月待ちのトマトだとか、、、。


美味しくて感動しました☆




続いて、
ダイエット中だったので、しょっぱいクレープを食べる私と友達ww

ウインナーとチーズとミートソースだったか、、。
暖かいクレープ美味しいですよねヾ(@°▽°@)ノ


家ではなかなかクレープって焼けないので、
ホットケーキをしょっぱく食べるの最近多いです☆

レタスとか、ウインナーとかを、
ピザソースで食べる。

美味しいですよ☆




先々週の結婚式の前に、
ちょっと息抜きでスタバへ。

写ってないですが、
あと3つコップがあります(笑

蔦屋スタバも気付いたら1時間です。
天井高いから話しててもうるさくないしww
盛り上がってもうるさくないしww

たいして快適☆



結婚式までとりあえずしていたダイエット。
終わったのでご褒美のケーキというか、、、

生クリームです(笑

生クリームが食べたくて食べたくて、
そんなときは生シューですよね(●´ω`●)ゞ


ヨーカ堂いけば、
五島軒と、美鈴の生シュー買えちゃうので本当は、
ヨーカどうまで行きたいけど、、、上ダイで我慢ですw




かーらーの☆

先週こっそり行っていた「大阪屋さん」の天丼セット☆


おいしい~!!!
冷たい蕎麦が美味しい季節になってきました☆

そば処 大阪屋 桔梗店
0138-47-3800
営業時間:11:00~20:30
定休日:不定休
http://www.hakobura.jp/db/db-food/2009/03/post-127.html


今週も宜しくお願い致します( ´艸`)



ご当地グルメ ブログランキングへ