週末報告1 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

大変お世話になっております。
有限会社オーバルライズジャパンの歌子です☆

先週は、早退をさせていただきましたり、
お休みをいただきましたりと、忙しかったです(;_;)


久しぶりにレンタカーを借りまして、

5月15日~17日まで。
丸2日と、+6時間。

17000円くらいでした。
来たのはシルバーのマーチちゃん。

小回りのきくおりこうさんでした♪

格安レンタカー車レン太

電話の対応も、
お兄さんの対応も感じよくてまた借りたいです。

というか、そろそろ自家用車ほしい、、、。

パートさんが去年の秋に「ミラージュ」を新車で購入して、
リッター28キロとかいくとか。

Mちゃん「歌子さん、買うなら新車よ!!」

と。
新車いいなぁ~、、、、ほしいです。

エコカーいろいろなところから出てるから、
悩みますよね。



脱線しましたww




16日。


朝一で空港にお迎えに行って、
そのまままっすぐ「トラピスチヌ修道院」へ★

最初天気が悪かったんですが、
見ているうちに良くなってきて、

ソメイヨシノは葉桜でしたが、
八重桜がちょうど見ごろでとってもキレイでした☆


そこから、自宅へ。
お土産を頂きました。


ひよこが好きな私へひよこのおやき。
東京では今川焼き、大判焼きと言うんですね。


ランチは、「あじさい」へ☆

私はいつもの「ワンタン塩」


白味噌ラーメン


チャーシューマヨ丼


あじさい ベイ美食倶楽部
http://www.ajisai.tv/

el / Fax 0138-26-1122
営業時間 AM11:00~PM10:00(LO)
定休日 第三木曜日
駐車場 有り
(有料・1500円以上は一時間無料)
席数 42席(バリアフリー対応)



そこからたちまち岬へ~

からの、函館公園へ。

戻ってきて金森観光。



夜は結婚式☆



二次会は、いつもの「hanabi」☆
ギネスも美味しいし、ノンアルコールカクテルもわがまま聞いて
作ってくれるから本当大好きなお店です。





持込の、貴腐ワイン


カシスミルク




夜は、ラヴィスタへお泊りでした☆




続きます、、、



ご当地グルメ ブログランキングへ