誕生日と、お土産 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

大変お世話になっております★
有限会社オーバルライズジャパンの歌子です!!

先々週の話となりますが、
社員の誕生日でした!!



アンジェリックボヤージュのミルクレープ!!

「食べたかったー!!!!」と喜んでくれてよかった★



みんなで食べました♪

本当美味しい!!
ちょーーーーーーーーー美味しい。

大きい方買ってよかった(笑

アンジェリックボヤージュ

ちなみに、
私が一番好きなチョコはここの「ショコラヴォヤージュ」です。




お花見のときに、
めんこちゃんから貰ったお土産セット★



どどーん!

黒豆麦茶も、
紅茶も、
プーさんのボールペンも。

全部私のことを考えて選んでくれたのがわかって嬉しかった!



中でも、沖縄お土産クッキー!!
激ウマ★

ありがとうM★




海老せんべぇ。
車えびをそのままプレスしたそうです。

いやいや、
海老が口のなかで、「ふぁっさー」と広がります。


うましっ!!!!


一緒に写ってるプリッツは、林檎味w

これも美味しかった★




先週金曜日、XDAYだったんですが、
無事終わり仕事以外は気が抜けていますww

夜ご飯がとっても手抜き。
明日から本気出します、、、、(笑


今週も宜しくお願い致します!!!