**ラスト4本になりました。次回入荷未定です。**

 

「あー、どっと 疲れた・・・」ってとき

ありませんか?

 

セラピストになりたくてなったのに、

好きなことを仕事にしているはずなのに、

 

どうしてこんなにいつも

疲れてしまうんだろう・・・

 

そんなこと感じることありませんか?

 

 

こんにちは。ラブラブ

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&アーティスト

清香88です。

 

 

ヒーリングのお仕事、

カウンセリングの

お仕事されているみなさま、

 

とくに、

重たーい悩み事を

持ってこられた

クライアントさんとのセッション後

 

セラピストさんご自身が

 

「なんか、消耗してしまった・・・」

 

と、

どっと疲れてしまっていることは

ないですか?

 

 

 

 

 

「つかれた」

という言葉、

 

スピリチュアル好きな方、

 

言霊が好きな方、

 

ふと

 

氣になりませんか?

 

「憑かれた」

 

同じ音霊なのですよ、これが。

 

 

日本人の方であれば、

 

意味は

察していただけると思います。

 

 

わたしは言霊シンガーなので、

音にはとっても敏感です。

 

 

 

 

 

そう、

「疲れた」状態というのは

 

本来の自分のエネルギーではない

何かのエネルギーに

「憑かれた」という意味も

含んでいるのです。

 

 

 

ご存知でしたか?

 

 

 

ご多忙な方は、

少しの休憩をはさんで、

すぐに

次のクライアントさんとの

セッションが始まることもあるでしょう。

 

 

そんな中でも、

 

いつでも、

クリアな、

自分の本来の

本来のエネルギーで

いたいですよねー。ラブラブラブラブラブラブ

 

そして、いつもクライアントさんには

最高のあなたの才能を発揮して

最高のサービスをお届けしたい!

ですよね。

 

 

最近は、

ご自身のサロンをお持ちでない方も、

 

ご自身が衣食住される

ご自宅の一室から、

 

ネットさえあれば
気軽にZOOMで

セッションできる

時代になりました。

 

だからこそ、

大切な

空間の浄化。

 

 

 

セッションされる前に、

クライアントさんの

エネルギーを受け止める前に、

 

空間の

プロテクション

ちゃんとされてますか?

 

 

 

キラキラキラキラ大切な空間の浄化キラキラキラキラ

どうされていますか?

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

 

宝石赤宝石赤お待たせしました!

好評につき

売り切れでしたが、

 

再入荷しました!宝石赤宝石赤

【空間浄化】

クリアリング

&プロテクション

 

チャクラ・ヤントラ壁掛けお護り

 

 

詳細&お求めはこちらから。

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

いただいたご感想から。

 

 

スターシード、セラピストさん、

ヒーラーさんたちの間で、

 

ドキドキ「開封したときからの 

エネルギーが半端ない!!」キラキラキラキラ

 

ドキドキ「テンションが上がる!」キラキラキラキラ

 

ドキドキ「セッションルームに、

入り口の両側に

1本ずつ飾りました。

 

一氣に空気が浄化されたように、

清々しい空間になりました。」キラキラキラキラ

 

 

ドキドキ【チャクラヒーリング

宇宙語&ピアノ&ボーカル】のCDと一緒に、

ヤントラの対応する形を見ながら瞑想しています。

下から順番にチャクラが元気に整っていくようで、すっきりしますキラキラキラキラ

 

「セッションする部屋の

四隅に飾りたいドキドキ」と

4つご購入してくださる方も

増えてきました。


もともとは

ヨガ・インストラクターの方々に

人氣の商品でしたが、

 

ここ数年は、

たくさんのヒーラーさん、

セラピストさんたちから

「エネルギーがすごい!」

口コミでどんどんご注文いただいています。

 

💖フラワー・オブ・ライフ

&チャクラ・ヤントラ壁掛け💖

 

 

クライアントさまをお迎えする

ご自宅サロン、

 

zoomセッションされるお部屋など、

 

また、

ヒーリングのお仕事されていない方も、

 

普段から「疲れやすい」と感じておられる方も、

あなたのお部屋、寝室、に

 

プロテクションしてみませんか?



明日も最高のあなたで、
明日のクライアントさんと向き合っていただきたいから!

 


プロテクション、浄化のサポートに。

【浄化&プロテクション 
神聖幾何学 チャクラヤントラ・お護り壁掛け】 

セラピストさんに。
ヒーラーの方に
口コミで人氣です。

再入荷しましたが、

あまり数がありませんので、
おひとりさま4本まで、お求めいただけます。

CD「チャクラヒーリング 宇宙語&ピアノ&ボーカル」
とのセットで、
視覚と音霊からのダブル空間浄化も!



神聖幾何学 お守りアクセサリーほか 

 

お求めはこちらから。

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

わたしたちは毎日
この3次元に生きているだけで、
何かしらマイナスのエネルギーにも
触れることがあり、
それが知らず知らずのうちに
「疲れ」となって溜まっていきます。
 
ましてや、特に、
ヒーリング系、癒し系の
お仕事されている方々は、
癒されたいー!というお疲れの方々や、
悩み事を抱えた方々を
たくさん相手にされているのだから、
なおのこと。
 
新しいクライアントさんを
またお迎えする
大切な場所(そして、セラピスト自身)は、
 
今の疲れのエネルギーが
 
前のクライアントさんが置いていかれた
重たいエネルギーが
 
のこっていてはいけないのです。
 
常に
清らかに新しく!
 
そのための「浄化」と「プロテクション」をサポートする
フラワーオブライフ
&チャクラヤントラ壁掛け。
 
お部屋の入り口に、
zoomセッションの背景に。
 

 

 

 

チャクラ・ヤントラは、

もちろんその名前の通り、

1から7までの

チャクラ・エネルギーが整うように。

 

チャクラヤントラ(シンボル)1から7を

体の中のチャクラの並び順と同じように

下から順番につなぎ、

 

第七チャクラのさらに上、

第八チャクラ

(ソウルスターチャクラ)の位置に、

フラワーオブライフをあしらいました。

 

神聖幾何学が合わせて8個。

8は、清香88の名前にも使っていますが、

(ハチ・ヤ)八で末広がり、英数字の8も、

インフィニティ

エターナル、

永遠に続く、縁起のよい数字です。

 

スターシード清香88

オリジナルデザインです。

image

 

第8チャクラ

ソウルスターチャクラは、

過去世のカルマ解消、

現世での使命達成

などを司ります。

 

そして、フラワーオブライフの効果は、

才能開花、本来の自分を輝かせる・・・など

フラワーオブライフについては、こちらもご覧ください。

こちらはペンダントのご紹介。

 

 

<お求めくださったお客様からのご感想>

 

開封したとたん部屋の空気が

一瞬にして変わりました!

 

--------------------

 

アクセサリーには

あまり興味がなかったのですが、

宇宙の大きな転換期のタイミングに

神聖幾何学を身につけたいと思い・・・


そんな時に

いつもアメージンググレイスの歌声に

癒されている清香さんの

ヤントラを見つけ、これだ!と迷わず購入。

とにかくエネルギーが明るくデカイ!です〜。

新しい私に向けて

色んなことが動いてる感じ!

 

普段はお部屋のお護りに、

 

いざ!という場面では

ネックレスとしてパワーアップに

使わせてもらっています!

さとるさまお写真有り難うございます。

(こちらは、型が変わる前の旧版 

現在は細工が精密に!

サイズも一回り大きくなっています)

 

----------------

また、お求めくださった別の方、

ご自身もヒーラーをされているお客様からも、

セッションのたびに

身につけています、と。

チャネリング力がアップします!

とのこと。

 

-----------------

 

以前から気になっていた

フラワー・オブ・ライフが、

チャクラヤントラと一体化している! 

これは良いに違いない!と思い注文しました。

 

 届いて、包装から出した途端に、

強力なエネルギーが溢れ出しました!

スゴすぎる! 

これはペンダントにしたくなるのも

理解できます。

超おすすめ!

 

-----------------

 

 

こちらは、

合金に金メッキの製品ですので、

ペンダント用ではありませんが、

肌に直接つけない、

服の上からつけていただく、

ということで、

短時間、ここぞ、という、必要なときに

ペンダントとして使用してくださっている方も

多いようです。

 

同時注文 4個まで 梱包手数料&送料 800キャンペーン中! 

この機会に もうひとつご一緒にどうぞ!**

 

 

 

 

他にも、神聖幾何学チャーム、

お守りとして持っていただきやすいキーホルダーから、イアリング、ピアスなど、色んなラインナップがあります。

 

 

あなたの心にビビッときたもの

ぜひベストのタイミングでどうぞ。

 

風の時代

さらに軽やかに。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト&アーティスト

清香88

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

 

清香88のオンライン個人セッションなど、

いろいろな活動について詳細ははこちら

リンクツリー 下矢印 下矢印 下矢印 をご覧くださいませ。

 

 

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

 

ついついずっと流してます、と好評の、

インドのakikoさん絶賛「アメージンググレース」収録のCD「幸せな時間」

「聖なるマントラ」「チャクラヒーリング 宇宙語&ピアノ&ボーカル」

など、スターシード、ライトワーカー、ヒーラーさんたち御用達