スターシード、ヨガインストラクターに

大人気の💖フラワーオブライフ💖について

ご存知ですか?

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー
&ボイス・セラピスト&アーティスト

清香88です。

 

💖フラワーオブライフ💖

 

形も美しいし、

スピ系の人がたくさん着けているし、

 

なんとなく良さそう😆💖

と思っておられる方、

多いのではないでしょうか?

 

YOUTUBEご覧くださっているかたは

よくご存知かと思いますが、

清香88は、フラワーオブライフ大好き!

 

アート作品として描いて、

部屋に飾ったり・・・

 

特に、フラワー・オブ・ライフ・ペンダントは、

お氣にいりで、ここ数年、

ほぼ毎日、身につけています。ドキドキキラキラキラキラ

 

こちらの動画でもきらんきらん!

 

 

 

ね、

形を見ているだけで癒される

フラワーオブライフについて、

今日はご紹介。

 

ドキドキフラワーオブライフとは・・・ドキドキ

 

森羅万象の生命を表す形。

生命の誕生、

まさに細胞分裂の様子

を形取った神聖幾何学です。

 

当時交流がなかったはずの、

世界中の点在する

古代遺跡でそれぞれに発見されていることから、

 

宇宙の叡智の形キラキラキラキラ

 

とも言われています。

 

身につけることで、

マイナスエネルギーを取り除き、


部屋に飾ることで

その空間を浄化する、


厄除け・魔除け効果がある

とされています。

 

生命の誕生、

新しい才能の開花

常に新しく生まれ変わる

あなたの変容をサポートする

パワフルな神聖幾何学。

 

また、フラワーオブライフの中には、

「生命の木ツリーオブ・ライフ」や、

「メタトロン・キューブ」の形も

含まれているんですよ!

 

まさに、神聖幾何学の基本中の基本。

 

そのバランスのとれた

ドキドキ美しさドキドキを眺めているだけで、

自分の中の細胞が

整っていくのを感じることができます。

 

20年ほど前に、

ヨガ・インストラクターの中でブームが始まり、

ハワイや、バリ島で、

瞑想ホールにどどんと飾ってあったり。

 

今や、ずいぶんあちこちに浸透してきて、

 

世界中のスピリチュアル系、

スターシード、ライトワーカー、

セラピスト、ヒーラー、

芸術家、アーティストたちに

広く絶大な信頼をもって愛されているのには

それなりの理由があります。

 

有名なところでは、BTSともコラボした、

「VIVA LA VIDA」で有名な

イギリスのミュージシャンCOLD PLAYは、

衣装やステージに

フラワーオブライフを多用していますね。

 

これからも世界中でどんどん

そのパワーが広まっていくことでしょう。

 

パワフルなフラワーオブライフは、

手に入れてから数日は、

敏感な方は、

【好転反応】が起きることがあります。

(それまで体内に持っていた

不要なエネルギーのデトックス)

数日経ちますと落ち着きます。

 

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

 

大好きなフラワーオブライフ!

好きすぎて、販売しています。

💖お求めはこちらから💖

 

清香88が販売しているのは、

「こんなのあったらいいな」

「こんなの欲しいな」

と、自分が欲しいもの、

 

神聖幾何学も、

パワーストーンもそうですが、

 

まず、自分用に作って、

本当に良いと感じるものを

多めに作って、

 

同じ感覚を持っておられる方々、

ご縁のある方々に、販売しています。

だから、大量生産はしておりません。

 

ひとつ一つ、

エネルギーを込めて。キラキラキラキラ

 

お送りするときは、

不要なエネルギーは浄化して、

良いエネルギーだけをそのままに、

お送りさせていただいています。

 

 

清香88愛用❤️😍😍の

フラワーオブライフ・ペンダントのご紹介です。

 

清香88のYouTubeでもお馴染み、

ここ2年、ほぼ毎日つけてます。

 

胸元でキラッキラ😍輝く、大人氣のペンダント。

 

清香88自身、

ライトランゲージでチャネリングするときも、

オンライン、カウンセリングや、

セッションするときは必ず、

 

それ以外の日常でも、

起きている間は、ほぼ毎日

身につけています。💖😍💖

 

なぜって・・・

それは、これを身につけていると

 

余計なエネルギーが排除され、

天地とつながりやすく

つまりは、

自分に必要なメッセージが
降りてきやすいからー。ラブキラキラキラキラ

 

難しいことはさておき、

正直なところ、

身につけると、

 

「氣分がアガる!」んです!!ドキドキドキドキドキドキ

 

しかも、

 

この両面キランキラン!!キラキラキラキラ

「氣分がさらに、アガる!」んです!!ドキドキドキドキドキドキ

 

まー、

 

清香88自身の

神聖幾何学いろいろ、

日常の使い方としては、

 

 

胸には、フラワーオブライフ・ペンダント、

 

スマホには、メタトロンキューブ・キーホルダー

(悪いエネルギー、情報 カット)

 

浄水ポットにも、メタトロンキューブ・キーホルダー

(飲み水をパワフルに)

 

ポーチには、マカバ・スター・キーホルダー

(生命力アップ)

 

ZOOMセッションの部屋の壁には、

フラワーオブライフ&チャクラ・ヤントラ壁掛け

(空間浄化)

これ、かなりパワフル!

(わたしよりも、買ってくださった敏感なヒーラーの方々が絶賛!!)

 

たまにシュリヤントラ・イアリング、

またはマカバスター・イアリング(ケメ子も 笑)

 

年配の両親にも、マカバ・スター・キーホルダー

(生命力アップ)をプレゼント

 

自分で販売しているから、

あちこちに付けて愛用しております(笑)爆笑爆笑爆笑

 

キラッキラが好評で、対面販売でとっても人氣の

清香88愛用の

 

フラワーオブライフ・ペンダント

 

対面で、その美しさを見ていただけない方に、

動画でぜひこの煌めき❤️を知っていただきたくて、

ショートムービー作りました。


ぜひご覧くださいませ。

 

裏も表も、

きらんきらんー。キラキラキラキラキラキラ

 

 

うえーい。この時も!きらんきらん。

 

 

 

あなたの中で眠っている才能も一緒に輝いちゃってくださいませ😍❤️!

 

神聖幾何学 

フラワーオブライフ・ペンダントなど

ドキドキ清香88ホームページから【通販】でもお求め可能です。ドキドキ

 

💖お求めはこちらから💖

 

このフラワーオブライフとともに、

一緒にますます輝いてくださいませ。😍❤️

 

「神聖幾何学 フラワーオブライフ」探してくださいね。

(清香88が同じく販売している

フラワーオブライフ・キーホルダー、メタトロン・キーホルダーとは

材質&輝きが違います。

こちらはペンダント用です。)

 

****

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト&アーティスト

清香88

ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

 

 

清香88のいろいろな活動について

詳細ははこちら

リンクツリー 下矢印 をご覧くださいませ。

 

 

 
 
 
 
 

#フラワーオブライフ #フラワーオブライフペンダント #神聖幾何学