💖追記💖

 

 

阿蘇神社近く💖Zero Cafeさん💖

二階にて

 

清香88手描き【開運アート】

ミニ展示会も

同時開催させていただきます。💖

 

(展示会のみの方は入場無料)

ぜひお越しくださいませ。

 

宝石赤プレゼントに人氣の

開運アート 手描き「絵ことば」ミニ展示会

 

叶った人続出! 

宝石赤龍神様&龍体文字手描きお護り

 

スターシードに人氣の

宝石赤神聖幾何学チャーム(お守り)も持っていきますよ。

 

ライブ詳細は、以下ご覧下さい。

 

💖 💖 💖

 

 

「自分の魂のために

自分の身体のために

歌ったことはありますか?」

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ 

 

こんばんわ。

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&アーティスト

清香88です。

シンガーソングライターとして

世界各地で活動しながら、

YAMAHA他で 20年以上

ボーカル講師&ゴスペル講師をしてきました。

 

数えきれない生徒さんたちの

心と声と身体の関係を

長年にわたりすぐ間近で見ているうちに

 

技術的なアプローチでは

どうにもならなかった

魂&心との問題と

「声」の関係を発見。

 

「心にブロックがあると

声が自由に出ない!」

 

そこに焦点をあてた

独自のボイスワークを開催。

 

歌いながら涙を流される方、

号泣される方多数。

 

自らも歌うかたわら、
【喉のチャクラ】を癒す、開く

💖ボイスセラピスト、

💖インナーチャイルドセラピスト

としても活動しています。

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

今回のお導き(引き寄せ〜)

 

 

7月 はるばる熊本から飛行機で

恒例の滋賀でのボイスワークを

受けに来てくださった方からのお招きにより

 

なんと来月9月後半は

熊本のパワースポット巡礼、そして、

憧れの高千穂へ。

 

そして、せっかくなので、

熊本 阿蘇神社近くの素敵な古民家で

 

ウクレレ弾き語りライブ

「歌う瞑想」ボイスワーク

させていただくことになりました!

 

有難うございますー!!


 

熊本 阿蘇 24日のイベントお知らせ!

 

 

熊本 阿蘇神社の聖なるラインに佇む古民家

癒しの空間

Gallery 福禄寿 ZeroCafeさん

2階 和室にて

 

9月24日(日)

 

音譜1部 13:10-13:40

水と祈り

伊勢神宮ご神木ウクレレ

癒しの432Hz 弾き語りライブ

 

貴重な伊勢神宮ご神木で作られた

御山杉ウクレレを

京都の名工 占部英明氏より、

なんと、出逢って10分で

「あんた これ持って帰り」と託されました。

 

もともと揺らぎの神韻の音が出ると言われる

御山杉ウクレレですが、

さらに癒しの432Hzチューニングで、

大切に弾かせていただいています。

 

楽しい【引き寄せ】のお話とともに

優しい時間をお届けします。

 

現在、震災からの復旧中の

阿蘇神社さんへの

祈りのワーク

冒頭でさせていただきたいと思います。

ぜひご参加くださいませ。

 

 

 

音譜2部 13:50-14:30

自分の声をもっと好きになる

【歌う瞑想】ボイスワーク

グループレッスン 

 

限定10名様

 

自分のために歌ったことはありますか?

歌いながら自分の声に涙される方多数。

今回は初めて参加される方々を対象に

入門編、

歌うことで

じわっと胸が暖かくなる体験を。

 

人によっては初回で涙される方も・・・。

 

(本格的に【歌う瞑想】を体験されたい方は

滋賀での毎月の新月リトリート、または、

オンラインZOOMにて個人セッションを。)

 

 

清香88の声はこちらから。

 

 

 

 

 

ラブラブ清香88プロフィールラブラブ

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&アーティスト清香88

 

シンガーソングライターとして活動。

日本のみならず、

ハワイ カウアイ島、ハワイ島、

スコットランド、バルセロナなどでも、

不思議なご縁により、
水と祈りの聖地巡礼、

奉納演奏、コンサート、ラジオ出演など。

 

あちこちのステージに招かれる、

住むところを提供される、

ウクレレや、クリスタルボウル、楽器をいただく、などなど

ミラクルな【引き寄せ】を体験。

 

自らが旅先で実体験して学んだ

【引き寄せの法則】【しあわせに生きる秘訣】を、

歌うこと、絵を描くこと、歌う喜びをお伝えすること、

いろんな手法で、楽しく分かりやすくお伝えしている。

 

20年以上にわたるボーカル講師&ゴスペル講師

(YAMAHAほか)の経験を活かし、

 

近年は、技術だけでなく

【声と魂】をつなぐボイスセラピストとして、

「もっと自分らしく生きたい女性たち」を応援。

 

根本の癒しが必要だ、と、

インナーチャイルド(過去生)セラピストとしても活動。

歌いながら、セッションを受けながら号泣される方多数。

オンラインで海外からの受講生も。

 

清香88がウクレレ弾き語りで歌う

「アメージング・グレイス」

人気YouTuber インドのスピリチュアルakikoさんの番組で

2年以上 ほぼ毎週ヘビーローテーションされ

「天使の歌声」「歌声に涙が止まらない」と反響を呼ぶ。
 

「スターシード宇宙フェス」では

清香88がアカペラで歌う

「アメージンググレイス」が

2020年から2年連続オープニングを飾り

22万回以上視聴される。

 

ウクレレ弾き語り、

クリスタルボウルなどによる新月音浴瞑想、

アファーメーション予祝会

Youtube、【開運アート】手描き「絵ことば」

【引き寄せの法則】講演、など、活動は多岐に渡る。

マヤ暦ダブル「閃きの青い猿」【引き寄せ】の伝道師。

レムリアに縁が深い。

 

さまざまな手段で、

女性たちの【喉のチャクラ】を開き

全ての女性たちに【魂からの笑顔】になってもらいたい

と活動を続けています。

(女性が輝けば、男性は自然に笑顔になります!)

 

 

音譜さらに詳しいプロフィールはこちらから。音譜

 

 

 

参加費&お申し込み

 

1部&2部通しで

9月21日までにご予約の方は

早割 5000→ 4000縁に。

 

1部ライブのみ 1500縁

2部ボイスワークのみ 3500縁 (限定10名様)

 

ご予約の方は、ラブラブメールラブラブにて

 

タイトル

「9月24日 阿蘇 清香88ライブ

&ボイスワーク 参加申し込み」

 

1 参加ご希望の方全員のフルネーム

2 ふりがな

3 お住まいの地域(市)

4 1部&2部 または 1部のみ、2部のみ 

5 ご希望のお支払い方法 

ゆうちょ銀行へお振込 または PayPay

6 当日連絡のつくお電話番号

7 清香88へメッセージ、

このイベントをどこから知ってくださいましたか?

リクエスト曲などあれば(お応えできない場合もありますが)。

 

**お客様ご都合によるキャンセルによる

返金はありません。

主催者の都合による万が一の

イベント中止の場合は

返金させていただきます。

 

当日空きがある場合は、当日参加も可能。

 

 

会場・・・めちゃパワースポットだと思う!!

 

 

会場のZeroCafeさん
こんな素敵な場所です。

阿蘇神社さんのすぐ近く。

 

写真からのエネルギーがすごいです。

ものすごいパワースポットだと

ビシバシ感じています。ラブラブラブ

ZeroCafeさんの丸い看板と、阿蘇神社さんの鳥居が見えますねー。

入り口から素敵ー。

 

とっても素敵な会場で

今からワクワクしています。

2階へは階段です。

会場は2階の和室ですが、

 

1階ZEROカフェさんの

こだわりランチもとても美味しそう!!

長岡式酵素玄米ですって?!

 

ライブ前にランチをご希望の方は

事前に各自でカフェに

直接ご予約くださいませ。

住所

熊本県阿蘇市一の宮町宮地宮園3054-27

アクセス

宮地駅より左折し、1つ目の交差点「仙酔峡入り口」(ファミリーマートがあります)より右折します。 

そのまままっすぐ道なりに進むと、阿蘇神社の鳥居が見えます。

その鳥居の3軒ほど手前にZeroCafeの看板が見えますので、そこをめがけてお越しください。

(宮地駅から徒歩15分)

 

駐車場は建物斜め向かいに

5台分の砂利の駐車場があります(駐車場の看板もあります)

 

地図の赤いところ。

 

 

 

 

 

清香88の声、さらにいろいろCDより。

 

講師

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト&アーティスト

清香88の声はこちらから。

(それぞれCDの試聴版です。)

 

 

 

 

 


 

清香88のヒーリング系CD

いろいろ持っていきます。

当日お求めもいただけます。

 

image

image

image

image

手描き「絵ことば」の小さいものや、
パワーストーンアクセサリーなども

持っていくかもしれません。

 

飛行機で飛んでいきますので、

あまりたくさんは持っていけませんのでー、

 

もうすぐ発売予定の【レムリアの歌姫】

【ガネーシュヒマール】なども、

 

ご覧になりたいものがある方は

17日までにお知らせくださいね。

 

 

 

 

それでは!

 

阿蘇 素晴らしい場所での

あなたとの新しい出逢いを

楽しみにしております!

 

有難うございます。

 

音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&アーティスト

清香88

 

 

ご予約お待ちしております。

image

 

 

#ボイスワーク #阿蘇神社 #ZEROCAFE