こんにちは。ラブラブ

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&アーティスト清香88

 

です。

 

イベントに向けて、

プロフィールを見直しています。

 

image

 

マヤ暦「閃きの青い猿」x2のキャラで、

本質的に千手観音的、

いろーんなことしているので、

どうしても長くなっちゃう。

 

とりあえず、短めのを前半に、

さらに詳しく後半に、書いてみました。

 

ご興味のある方は

どうぞゆっくりご覧くださいませ。

 

 

清香88 プロフィール

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&アーティスト清香88

 

シンガーソングライターとして活動。

日本のみならず、

ハワイ カウアイ島、ハワイ島、

スコットランド、バルセロナなどでも、

不思議なご縁により、水と祈りの聖地巡礼、

奉納演奏、コンサート、ラジオ出演など。

あちこちのステージに招かれる、

住むところを提供される、

ウクレレや、クリスタルボウル、楽器をいただく、などなど

ミラクルな【引き寄せ】を体験。

 

自らが旅先で実体験して学んだ

【引き寄せの法則】【しあわせに生きる秘訣】を、

歌うこと、絵を描くこと、歌う喜びをお伝えすること、

いろんな手法で、楽しく分かりやすくお伝えしている。

 

20年以上にわたるボーカル講師&ゴスペル講師(YAMAHAほか)の経験を活かし、

近年は、技術だけでなく【声と魂】をつなぐボイスセラピストとして、

「もっと自分らしく生きたい女性たち」を応援。

 

根本の癒しが必要だ、と、

インナーチャイルド(過去生)セラピストとしても活動。

歌いながら、セッションを受けながら号泣される方多数。

オンラインで海外からの受講生も。

 

清香88がウクレレ弾き語りで歌う

「アメージング・グレイス」が

人気YouTuber インドのスピリチュアルakikoさんの番組で

2年以上 ほぼ毎週ヘビーローテーションされ

「天使の歌声」「歌声に涙が止まらない」と反響を呼ぶ。
 

「スターシード宇宙フェス」では

清香88がアカペラで歌う

「アメージンググレイス」が

2020年から2年連続オープニングを飾り

22万回以上視聴される。

 

ウクレレ弾き語り、

クリスタルボウルなどによる新月音浴瞑想、アファーメーション予祝会

Youtube、【開運アート】手描き「絵ことば」

【引き寄せの法則】講演、など、活動は多岐に渡る。

マヤ暦ダブル「閃きの青い猿」【引き寄せ】の伝道師。

レムリアに縁が深い。

 

声が変われば、人生は変わります。
【のどのチャクラを開き、歌う喜びをお伝えすること】ことで、
あなたの【人生の変容】をサポートすることが私の使命です。

 

さまざまな手段で、

女性たちの【喉のチャクラ】を開き

全ての女性たちに【魂からの笑顔】になってもらいたい

と活動を続けています。

(女性が輝けば男性は自然に笑顔になります!)

 

 

さまざまな活動内容はこちらリンクツリーをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

**さらに詳しいプロフィール**

 

大手企業 本社 海外営業部で

真面目に働いていたが、身体を壊し、人生を見つめ直す。

 

2001年元旦 恩師 故亀淵友香氏とともに「ハレルヤ」を歌って迎えた新年、

0時0分その瞬間に「これからは心で生きる時代ですよ」との天命をうけ、

脱サラ、家出、独立。

 

歌うこと、歌を教えること、

「絵ことば」作家として、

あっという間に、好きなことだけを仕事にする生活が始まる。

 

2度目の転機、2010年「カウアイ島に行け」との天命をうけ、

直感で縁もゆかりもないハワイ カウアイ島に飛び、

到着早々数々のミラクルがおきる。

イベント出演「言葉はわからないけれど涙が出る」と喜ばれる。

 

現地でコンサート、ラジオ出演、

ラジオ局のベスト版CDに唯一の日本人の曲として収録される、

ウクレレをプレゼントされる、

住む場所を提供される、などなど、

奇跡のご縁に導かれる。

 

そこから、日本のみならず

世界各地でも、聖地巡礼、神社仏閣、奉納演奏、コンサート、

学校講演など、導かれるままに活動開始。

 

14年 バリ島で水の浄化、

15年インド オーロヴィル、ヴァラナシにて「マントラ」を学ぶ。

 

17年 ハワイ島ワヒネフェスティバルにて歌唱、

テーマソングに清香88の「How beautiful you are」が選ばれる。

マウナケアの水を守る現地シャーマンたちとのご神事に携わり

白山からのお水つなぎ。

 

18年 再度お招きを受け、現地オーケストラにて独唱。

 

18年 世界的に有名な庭園デザイナー福原成雄氏のお招きにより

スコットランドコーデン城 日本庭園にて

コンサート&「絵ことば」デモンストレーション。

 

19年 バルセロナにて国際的ビッグバンドにて独唱。

 

伊勢神宮ご神木で作られた貴重な御山杉ウクレレを、

名工 占部英明氏より出逢って10分で、「あんた、これ持って帰り」と授かる。

 

そのウクレレで録音した自作のオリジナル曲「月のしずく 素肌にあびて」を

映画「地球交響曲」龍村仁監督に絶賛され、

紹介された「ゆの里」さんにてクリスマスコンサート。

 

20年より 清香88がウクレレ弾き語りで歌う

「アメージング・グレイス」が

人気YouTuber インドのスピリチュアルakikoさんの番組で

2年以上 ほぼ毎週ヘビーローテーションされ

「天使の歌声」「歌声に涙が止まらない」と反響を呼ぶ。

20年、21年と「スターシード宇宙フェス」にて同曲歌唱、

22万人以上が視聴。

 

01年より、作詞の延長で出てきた言葉に可愛い絵をそえた 

手描きの「絵ことば」を描き始め、同年より展示会を開催。

「優しい氣持ちになれる」と、世代を超えたファンに愛され続けている。

18年はスコットランドへも招待され現地でも大好評。

 

ウクレレ弾き語り、ピアノ弾き語り、

クリスタルボウルなどヒーリング系楽器演奏、

ライトランゲージ、など 即興演奏

Youtuber、

【開運アート】手描き「絵ことば」など、活動は多岐に渡る。

 

マヤ暦ダブル「閃きの青い猿」

レムリアに縁が深い。

 

2012年よりクリスタルボウルなどによる新月音浴瞑想、アファーメーション予祝会開催。

 

学校や大学などで【引き寄せの法則】講演も。

 

声が変われば、人生は変わります。
【のどのチャクラを開き、歌う喜びをお伝えすること】ことで、
あなたの【人生の変容】をサポートすることが私の使命です。

 

さまざまな手段で、

女性たちの【喉のチャクラ】を開き

全ての女性たちに【魂からの笑顔】になってもらいたい

と活動を続けています。

(女性が輝けば男性は自然に笑顔になります!)

 

歌うことに導かれ【引き寄せ】の日々は続く。

次はあなたの街へ。

 

貴重な伊勢神宮ご神木ウクレレを寄贈してくださった

占部弦楽器製作所 名工 占部英明氏と。

 

世界的に有名な庭園デザイナー福原成雄氏のお招きにより

スコットランド コーデン城 日本庭園にてコンサート&

「絵ことば」デモンストレーション

 

 

ハワイ島 さくらまつり 現地オーケストラにて独唱

 

バルセロナJazzFes ビッグバンドにて歌唱

 

 

ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&ボイス・セラピスト

&アーティスト清香88

 

#清香88 #シンガー #ボイスセラピスト