蜂谷 清香 ~ IT'S ALL MEANT TO BE みちびかれるままに~-kundalini2

引き続き、オープンスペースAle'aleのオープニングイベント
11月5日、いよいよ生駒山の、クンダリーニヨガセンターで、
ネリーさんのクンダリーニヨガ・ワークショップ&瞑想&日本へのお祈り
そして、新曲「永遠に太陽が Long time sun」音譜のお披露目。

ネリーさんのクンダリーニヨガ、

しとしと、気持ちのよい雨の音をききながら、
お腹から、そして吸うのも吐くのも鼻からしっかり呼吸する。
そして、もくもくと体を動かす。
同じ動作をずーっと続けてると、だんだん無心になってくる。

日頃運動不足で、体力のない私にはぎりぎりしんどいけど、
めっちゃ気持ちよくて、終わったらすっきり元気になりました。

で、最後に、恐れ多くも壇上に上がらせてもらって、

蜂谷 清香 ~ IT'S ALL MEANT TO BE みちびかれるままに~-クンダリーニ3

この日のために作った、
「永遠に太陽が Long time sun」
クンダリーニヨガのクロージング曲
を歌わせていただきました。

$蜂谷 清香 ~ IT'S ALL MEANT TO BE みちびかれるままに~-永遠に

ヨガの道場で私が歌ってるー。
とっても不思議な感じ。
数週間前には、影も形もなかった曲。

みなさんうっとりと聴いていただいていた様子で
よかったーラブラブ

蜂谷 清香 ~ IT'S ALL MEANT TO BE みちびかれるままに~-クンダリーニ全員

ヨガのあと、みんなすっきりした顔で。
あー、気持ちよかった!

CD買って下さった方々、有り難うございました。

で、この写真は・・・
5日の早朝です。

蜂谷 清香 ~ IT'S ALL MEANT TO BE みちびかれるままに~-いもほり

実は、4日の夜から、Ale'aleの奈都子さんちにとめていただきました。
つもる話がいっぱいで、いつのまにか夜中の2時すぎ。
就寝前に、奈都子さんからテルミーをしていただいて、
うっとり。
奈都子さん有り難う!

そして、朝からみんなでさつまいも掘り!
ご主人がせっせと手入れされている畑では、
こんなにおそろしくでっかい「さつまいも」がとれるのです!

すごい~~~!

お野菜を上手に育てられる人って、尊敬します。

で、私もひとつ、いただいてきました。
奈都子さん&ご主人ありがとー。

そして、今日は、行けたら白雲館に行く予定だったのですが、
一日中パソコンに張り付きで行けませんでした。

ネリーさんから、
「この曲「永遠に太陽が」は、すごくいいから、
世界中でダウンロード販売できるようにしなさい」と言われました。
それも
「11月11日までに」と言われ・・・叫び

海外のサイトとにらめっこ。
ぜーんぶ英語で、契約書やら、
値段きめたりとか、大変ですが、
ここを乗り切れば、私、世界にはばたいていけるそうですよ!
がんばっちゃう。にひひ

ペタしてね読者登録してね