(ノ≧∀)ノ春巻き風ごま団子あんドーナッツ完成! | 名古屋市名東区 パン教室 lila

名古屋市名東区 パン教室 lila

名古屋市名東区のパン教室
lilaです。

ホームメイドクッキングの直轄校として、パン、天然酵母の授業を10年間お伝えしています。

ABCクッキングライセンス(料理)
パンシェルジュ検定1級

笑い&楽しい&心あたたまるレッスンでお伝えすることがモットーです


うわぁ〜いヾ(o´▽`)ノ゙

明日の生徒さまからのリクエストでいただいた

その名も「春巻き風ごま団子あんドーナッツ」


タピオカ粉入りの生地で、もっちもちですアップ

でもドーナツらしくふかふかに✨



春巻きの皮のこの部分がパリパリで、たまら〜んアップ爆笑

ごま団子風中華あん💕

チーズ入りも試作しました✨


良いお色〜ラブラブ

 
手に入りやすい米油で揚げました


同じ生地で作った、アレンジの「タピオカカンパーニュ」

ん〜良い香り〜ラブラブ


kさまラブラブmさまラブラブ
楽しみにお待ちしていますね〜✨✨

kさまの、春巻きで包んだパンが作ってみたい!とおっしゃって下さったお言葉から
インスパイアされてご相談させていただきながら作らせていただきましたラブラブ

あぁーー楽しいなぁ

パンのデザイナーになったみたい*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

生徒さま1人1人のオートクチュールのパン。.:*♡


まだまだリクエストをいただいてるのラブラブ
ほんっとありがたいです✨🙏

感謝して作らせていただきます。