出席カードができました。.:*♡ | 名古屋市名東区 パン教室 lila

名古屋市名東区 パン教室 lila

名古屋市名東区のパン教室
lilaです。

ホームメイドクッキングの直轄校として、パン、天然酵母の授業を10年間お伝えしています。

ABCクッキングライセンス(料理)
パンシェルジュ検定1級

笑い&楽しい&心あたたまるレッスンでお伝えすることがモットーです


こんにちは。.:*♡

LINEではお伝え致しましたが、このたび出席カードを新しく致しました✨

オリジナルレッスン時にスタンプを押させていただきますね✨


とっても素敵なデザイナーさんに作っていただいて、大満足アップ

思ってた以上の出来上がりで感激✨✨✨



10個スタンプが押せるようになっています。

そして、今回から生徒様に向けて感謝のプレゼントつきラブラブ

・5個たまったらオリジナルレッスン1000円OFF
・10個たまったらオリジナルレッスン1回無料ご招待


次回のレッスン時からお渡し致しますので、皆さまぜひお受け取り下さい。




たくさんの皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

パン教室lila





今回カードを作っていただいたデザイナー様です。本当にありがとうございました✨
心よりお礼申し上げます。