結婚記念日 | uta seisakusyo と 日々のこと・・・

uta seisakusyo と 日々のこと・・・

4人の子育てを楽しみながら?しています。
ぶきっちょさんですが作ることはだいすき。
師匠である義母に教えてもらいながらお洋服を製作しています。
いろんなイベントにも出店していきたいです。



シルバーウィーク中


結婚15年迎えました。



何…ってことはないけど


お互い欲しかった物を記念に買いました。



{86AC3626-460F-490A-AA6F-ABA01DF69BAB:01}



旦那さんは

G-SHOCK


私は

神戸ザックのデイバック



大切に使わなきゃね。




子育てにも少し余裕が持てるようになったのかなぁ?



お互いオシャレにも興味⁈が…


いろいろ楽しみたいよね。