岐阜クラフトフェア ありがとうございました | uta seisakusyo と 日々のこと・・・

uta seisakusyo と 日々のこと・・・

4人の子育てを楽しみながら?しています。
ぶきっちょさんですが作ることはだいすき。
師匠である義母に教えてもらいながらお洋服を製作しています。
いろんなイベントにも出店していきたいです。




昨日までの2日間


岐阜アクティブGでのイベント


岐阜クラフトフェアに出店しました。


{69642EA8-1086-4C60-8BBC-A8474291472C:01}



たくさんのお洋服がお嫁に行き


とてもとてもうれしく思います。


いつもお見えになってくれる方


初めての方


本当にありがとうございます。



また次回のイベントに向けて連休明けから


製作活動再開予定です。



それまでは…

家族とゆっくりすごします。



でも、私のわがままで

岐阜クラフトフェア後半

お買い物に出掛けます。

私もお買い物…楽しみたいのよね。