uta seisakusyo と 日々のこと・・・

4人の子育てを楽しみながら?しています。
ぶきっちょさんですが作ることはだいすき。
師匠である義母に教えてもらいながらお洋服を製作しています。
いろんなイベントにも出店していきたいです。


テーマ:

2017.10.18 . . 先日の 明治村蚤の市 サンデービルヂングマーケット ありがとうございます お礼が遅くなってしまいました . . . 今回もたくさんのお洋服がお嫁にいきとても嬉しく思います ありがとうございました . . 新作をぼちぼち考えながら すごしております 次回イベントにもたくさんのお洋服をお持ちできるようがんばります . . . picは 先日の明治村蚤の市で救出した子 300円の箱の中に埋もれておりました . . お名前も何もわからないけど お風呂に入って きれいになりました . お洋服の汚れは とれなかったので ステキなお洋服を作ってあげたいな . . 今までにも何体か救出した子がおります なかなかお洋服を作ってあげれてません 時間が出来そうなので 娘と作ってみたいと思います . . . #明治村蚤の市 #サンデービルヂングマーケット #sundaybuildingmarket #サンビル #レトロ人形 #お洋服のつくりたい #誰かこの子のお名前わかりますか #次回はクレドマルシェ 10/20 #またまたお天気心配です

uta seisakusyoさん(@utaseisakusyo)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。