やっとひとりで | uta seisakusyo と 日々のこと・・・

uta seisakusyo と 日々のこと・・・

4人の子育てを楽しみながら?しています。
ぶきっちょさんですが作ることはだいすき。
師匠である義母に教えてもらいながらお洋服を製作しています。
いろんなイベントにも出店していきたいです。



夏休み中盤戦。

なかなか時間作れずイライラな毎日。



そんな中、がんばって製作しました。


soleilプルオーバー


やっとひとりで完成しました。

いつもは先生である義母に手伝ってもらい完成させていました。

でも、今回は…

絶対に最後までひとりで頑張りたかった。


久々にひとりで完成です。



相変わらず仕事が遅いので

義母にも何度か「手伝おうか?」と声はかけられましたが…(笑)


上手く仕上げるコツをききながら

とてもステキに仕上がりました。



早く、義母のように上手く縫えるようになりたいなぁ。


また、時間がかかるかもしれないけど

他のお洋服にも挑戦したい。


新しい型紙つくらなきゃ。


出来上がったらこちらで紹介したいと思います。

目標は、夏休み中にもう一枚。


頑張るぞぉ~!