家族団欒 | uta seisakusyo と 日々のこと・・・

uta seisakusyo と 日々のこと・・・

4人の子育てを楽しみながら?しています。
ぶきっちょさんですが作ることはだいすき。
師匠である義母に教えてもらいながらお洋服を製作しています。
いろんなイベントにも出店していきたいです。



今年の夏休み。

お兄ちゃんたちの所属するサッカーチームのスケジュールがハンパない。

休みはほとんどなく、毎日遠征の繰り返し。



先日、久々にお休みになったのでお天気が心配でしたが



我が家の定番 

デッキでBBQ

しました^_^



{3A458C01-E9BA-4CBB-BFBB-793FAB5932A6:01}



冷蔵庫にあるお肉やお野菜をホットプレートで焼き焼き。

ホントお手軽BBQ。


我が家はキャンプにもホットプレート持参。お手軽BBQが大好き。


お外なのでテレビもなくみんなでいろいろおしゃべりしながら楽しみました。


食事が終わってからも

みんななかなか中には戻らず

いろいろ語りましたよ。



みなさんもどうでしょう?


お外でお手軽BBQ


楽しいですよ。



我が家はいつでもお手軽BBQができるように、デッキにタープが張ってあります。


{799720AF-DEF1-4B81-A01D-2B937648FB4A:01}


というのは冗談。

日除けがわりです。

でも、そのおかげか気軽にたのしめるんです。