にこにこクラフト展は・・・? | uta seisakusyo と 日々のこと・・・

uta seisakusyo と 日々のこと・・・

4人の子育てを楽しみながら?しています。
ぶきっちょさんですが作ることはだいすき。
師匠である義母に教えてもらいながらお洋服を製作しています。
いろんなイベントにも出店していきたいです。




ずいぶん前になってしまいましたが

先月22日に大垣イオンタウンでの

にこにこクラフト展

に出店してきました。


















この日はお姫と二人で出店。



お手伝いをすると張り切っていたお姫・・・







いろいろ頑張ってくれましたよ。




昼過ぎには、サッカーの練習を終えたお兄ちゃんたちとパパさんがお手伝いに来てくれました笑い




店番をお願いして皆さんのブースをくるくる。




で・・・

買っちゃいました。





お手伝い頑張ってくれたお姫に。

DSケース。

ソフトを入れるポッケつき音譜





自分に・・・。

素敵なお花のネックレス。

みんな素敵で迷ってしまったので

お姫に選んでもらいました。

land*moonさんで購入です。

また機会があればまた購入したいなぁ~。





Android携帯からの投稿