10月のハピマ | uta seisakusyo と 日々のこと・・・

uta seisakusyo と 日々のこと・・・

4人の子育てを楽しみながら?しています。
ぶきっちょさんですが作ることはだいすき。
師匠である義母に教えてもらいながらお洋服を製作しています。
いろんなイベントにも出店していきたいです。











今月も出店してきました。


毎月恒例の

ハッピーハンドメイドマーケット(*^.^*)



毎回、とても賑わってます。



今回はハロウィーン仕様。



さらには賑やかに、楽しい雰囲気(*≧∀≦*)





私、uta seisakusyoのブースもホンノリハロウィーンな雰囲気 出てたのかしら?



相変わらずディスプレイはニガテ(T_T)



せっかく頑張って製作したお洋服もうまくディスプレイできなくてよさがうまく伝わらない・・・



もっと勉強して素敵なディスプレイ目指すよぉ~♪








ディスプレイのお勉強がてら他の出店者さんのブースでお買い物にこ





毎回、とても楽しみなこと。






今回は・・・






いつも素敵なディスプレイWハート  

素敵な作品Wハート

mimiinaさんでヘアピンとイニシャルピアス。

髪も短くしたのでピアスでオシャレしたいラブ






natule+さんで木枠のガーランド。

スゴくかわいくてオープン前から狙ってました。

私が見に行けた時には2つしか残ってなくて・・・
けど気に入ったものが買えました。

三人で出店されててみんなスゴくかわいくてラブ
ディスプレイも三人見たいに素敵なのよぉ~。

今度はもっとゆっくり見てみたいなぁ~。






前回の犬山のイベントでご一緒したchii-handmadeさん。

注文しておいた赤い屋根のおうちのピアスも受けとりました。

イメージ通りに出来上がって・・・うれしっにこ




もっといっぱい見たかったど

私は出店者。



一緒に出店しているお友だちに店番頼んでるのでこのくらいにしとかなきゃ!





来月は・・・

出店申し込みに出遅れてキャンセル待ちに。

なんならお客として行ってみよっかなぁ~♪

考えただけでワクワク((o(^∇^)o))



でも

他のイベントもあるから頑張らなきゃ!






出店予定です



10月29日(火)

雑貨カフェ(委託販売)
桜ヶ丘ふれあいセンター 関市
9:00~14:00



10月31日(木)

つながりマーケット
idea瑞穂 
瑞穂市馬場小城2-53-1 
10:00~14:30



よろしくお願いします(*^^*)








Android携帯からの投稿