2024/05/14 | やればできる子☆

やればできる子☆

ブログの説明を入力します。

5月13日(月)

味卵、フキとシーチキン痛炒め、枝豆、ごぼうスティック、鶏胸肉の塩麹漬


5月14日(火)

味卵、フキとシーチキン炒め、いももち、豚肉と長芋炒め、ごぼうスティック


2日間、ほぼ一緒💦

最近手抜き気味

てか、食べるものに食べる量が追いつかず余る

結果、連日同じものを食べるガーン

そして冷蔵庫内の食材が腐って発見💦


一昨日から久々の頭痛

治らなくて2日持ち越し

昨日の夕方、揉みほぐしに行ってきたけど

肩首のコリが過去一酷かったそうな…

今も痛い😣


寒かったし天気悪かったから

自律神経乱れてるしょ

先月末からずーっとおやつ三昧だったので

血糖値の乱高下も関係してる気がする


砂糖断ちまではできないけど

昨日から少し食べ方は気をつけてる

一旦、本気でやった方がいいかもな



昨日

車の支払い終了でスッキリしたー

と思ったら

今度は店のボイラーが壊れたチーンチーンチーン

今回修理にしたけど

これ15年前のもので、本当なら取替だったみたい

(奇跡的に修理屋さんに部品の在庫があった)

修理代、6万💸

取り替えなら40万弱だってー滝汗滝汗滝汗


2年前に我が家のボイラー買い替えてて

今年はボイラーのタンクも交換してて

今度は店のボイラーときたもんだ💦

もうため息しか出ない😮‍💨


いよいよパートへ出動しようと思います💪


そして昨日

売れ残りのホダ木を購入


ホダキングきのこ

原木買ってくるのすっかり忘れてたの

シーズンずれたけど

育ててみます


天気も回復して気持ちいいね〜☀️