2024/05/12 | やればできる子☆

やればできる子☆

ブログの説明を入力します。

本日母の日💐

姑には玄米を、実母には5年日記を渡し済み


今日は天気悪いので山菜採りはお休み

最近ずーっと機種変から寝不足だったので

昼寝したり、お菓子食べながらダラダラDAY



15時頃、次男から

六花亭のお菓子をいただく🙌

今日から砂糖断ち頑張ろうと思ったけど

明日からにした😂



私、あまりYouTube見ないんだけど

たまーに見ます


昨日、今日でみてたのはこちら





これらの内容は元々知ってるけど

なかなか出来ないでいる💦


ホント食の安全なんて無いからね

でも、知っててもやめられないのよ

中毒だから…


ついに体に不都合が出てきたから

(太るとかだけじゃなくて)

本気で取り組まなければと思うのだけど

なかなか誘惑に勝てません⤵︎⤵︎



そして先程

次男が、唐揚げと豚串と鶏串買ってきてくれた🙌


晩御飯支度しなくてOK🙆‍♀️


今日もおやつ食べすぎて

私も旦那も次男も米もいらなくて

これだけでお腹いっぱい💦


そして昨日から口角炎復活(T ^ T)

そして頭痛も始まった…

天気も良く無いしね☔️

最近不健康極まりないショボーン


山菜採りも良いけれど

海か山でぼーっと過ごす事したいかも〜