31回目の定演 | 豊田でピアノ教室をやっている山田茉莉子です

豊田でピアノ教室をやっている山田茉莉子です

ピアノ演奏をしながら、作曲家の主人と一緒に
愛知県豊田市美里で、豊田ミュージックアカデミーという
音楽教室を開いています。
楽しくって心癒される音楽の世界に、ご一緒しましょう。
連絡先:t.issei@nifty.com
0565-80-7206



5月1日、教室の一大イヴェントの定期演奏会がありました。


小さなお子さまから、音楽家の方まで、


教室で学ぶ沢山の方が出演してくれました。


一人ひとりの成長のドラマを感じながら、


舞台裏で聴いていて、うるうる・・・・。


皆レッスン時より上手で本番に強いなあぁ。


人前でのパフォーマンス好きな人が多く、頼もしいです。


定期演奏会が近づくと、「今年のテーマは何ですか」


「○○さん今年も出ますか」など電話がチラホラ。


終了後は「○○さん上手くなりましたねー」とか


感想のメールや電話が毎年あります。


皆応援して下さっているのですね。


ありがとうございます。


絵はシューベルテイアーデの様子です。


シューベルトが弾き終えて、皆が感嘆している様子。


その瞬間の様に、私達も、心が伝わる演奏を目指そうと、


今年の演奏会プログラムに掲げました。