歌声カフェ | 豊田でピアノ教室をやっている山田茉莉子です

豊田でピアノ教室をやっている山田茉莉子です

ピアノ演奏をしながら、作曲家の主人と一緒に
愛知県豊田市美里で、豊田ミュージックアカデミーという
音楽教室を開いています。
楽しくって心癒される音楽の世界に、ご一緒しましょう。
連絡先:t.issei@nifty.com
0565-80-7206

ベルカント・メソードに賛同して研究科に在籍下さっている、


伊藤康子先生がピアノ演奏をされている


「歌声カフェ」に、ご一緒しませんか?



エーデルワイスとか、アニーローリーとか、

ピアノ演奏に合わせて皆で歌う・・・・

何か懐かしいですね!

近年、世界の名歌が忘れられてしまいそうな

気配を感じます。

皆で歌って、世に残していきましょう。

私の好きなロシア民謡もやってくれるかなあ。

当日、私を見かけたら声をかけて下さい。