ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
海の男 鼓太郎氏
何故かいきなりここに立って「ユウイチ、撮って」と・・・・
しかもこれ港に戻る時・・・・
お茶目過ぎます。
さてさてその下で釣りをしてる方は誰でしょうか??
見えないかな??
ババンババンバンバン♪歯磨けよ!!
o(^▽^)o