思い出 熱海~ホテル編~
先日の熱海ビール祭に来て頂いた皆様
応援頂いた皆様
そしてこの日の為に色々と準備して頂いた関係者の皆様
誠にありがとうございました!
また来年も呼んで頂ければ頑張りますので宜しくお願い致します!
ご挨拶させて頂きまして本題へ・・・
今回泊まったのは「迎賓館 小嵐亭」
鼓太郎さんの横っちょに付いて行っただけなのに
こんな良い所にまで泊まらせて頂いて・・・・
ま~大層な所でした^^
部屋キレイ風呂デカいメシ美味い
みんな優しい^^
これ泊まる時結構重要ですよね
すっごいキレイでもスタッフの対応で・・ん?みたいな事あると一気に冷める
けどココは全くなかったっす
てか僕なんかにはもったいないぐらいの部屋で・・・
てかこんな良いトコ泊まった事ないっす・・・
ホントに皆様ありがとうございました
早朝写メに残さず帰るには惜しいと・・・
皆が起きる前に記念に・・と田舎者根性丸出しでパシャり
一応怒られたら嫌なのでフロントの人に
「あの~写メとか撮ったら怒られますか?」
と聞いたら心良くOK頂きました^^
さすが!!良い所は心が広い!!
のでそのお言葉に甘えに甘えて朝の忙しい時間にバシッャバシャ撮って来ました!!
そしたらあまりのハシャぎっぷりに
「撮りましょうか?」と・・・
それはさすがに恥ずかしいので丁重にお断りさせて頂きました^^
その後写メの声をかけてくれた年配の中居のお姉様に
歴史とか成り立ちとか彼氏いるんですか?
等色々聞いてました
いやー皆様素晴らしい方々で、人柄にもタイヘン癒されました^^
熱海ってホント良い!!!
何が良いって人が良い^^
皆さんも良かったら一度熱海へ!!
ちなみに・・・・このホテル・・・旅館??
一人一泊ウン万円なんだって・・・・・
て事は・・・・・
あざーーーーっす!!!
副作用
おはようございます
いやホントにおはようございます
昨日は東京に19時ぐらいに着いて
軽く打ち上げて23時に帰宅
そこから・・・・
マジで今まで寝てました(-_-)
かる~く18時間??
寝すぎた![]()
土曜から月曜までほとんど寝てなかったからしょうがないんです
仕事だった熱海も完全に遊びとバレてましたね^^
太鼓以外完全に遊び^^
今日は午前中に予定があったけど
急遽なくなったのでなんとか・・・
あったら大遅刻でした^^;
さてさて今日はもう今からジタバタしてもしょうがないんで
ゆっくりします^^
熱海の記事はまた次回
感想入れつつ記事書きますので宜しく^^






