うたぶろ!!! -84ページ目

アンの上



朝にめちゃくちゃに起こされた歌田です


子供達にとって僕はでっかいオモチャの様で…ニコニコ


ご丁寧に一人三回ぐらい起こしに来てくれましたパンチ!



上に乗られ


叫ばれ


また寝入り…なんか視線を感じるなぁと


起きたら顔の2センチの所でじーっと見てたりあせる


お前は呪怨かニコニコ!!


まったく一回一回ママにドタバタ報告しに行かなくても良いっつーのニコニコ


まぁ嵐のように保育園行きましたが…


さっき起きたら姉貴もいねーしあせる

早速知らない土地で放置プレーですあせる



てか昨日は暗かったんでわかりませんでしたが…いや…薄々感じてはいましたが…

閑かじゃね??


うたぶろ!!!-image.jpg

これから



お休みの方もそしてお目覚めの方も……


うたぶろです!!


あ、杉崎アナファンの方すいませんあせる



てか良いよね、このフレーズニコニコ

聞けば昔から皆好きと言う有名なフレーズ…


かなーり癒されます

知らない方はあさ四時にフジテレビ見て下さいパンチ!



てか寝れねー!!!!!!



さっき夜中にリビングで一瞬寝かけたけど

よりによって子供が起きてきたので完全にタイミング逃しましたあせる 


その後子供は即ベッドへ…


起こされてから…

ずっと起きてるあせる

人んちなので何も出来ず…
ずっと携帯いじるか地デジ対応TV見てますあせる


てかこんなナウい物に普段触れてないためリモコンで苦戦……

地デジ対応のリモコンて使い方わかんなくね??
なんだこれあせる


ウチのテレビよりもまず僕自身がまだ地デジに対応してないみたいです……



ではきっとまた子供が起きる時間に眠くなるであろう歌田がお伝えしましたニコニコ



睡眠睡眠

すいみん♪すいみん


睡眠不足!!!!



今結局最終的に何故かあねきんちニコニコ 

今日はバタバタの日でしたパンチ!
キッズも熟睡してるので僕も寝ますニコニコ


ではでは皆さん1週間お疲れさまでしたパンチ!


また明日から頑張りますキラキラ