うたぶろ!!! -83ページ目

心臓の弱い方は決して見ないで下さい・・・



今PCの中に・・・・・・





いつ借りたか分からないDVDが・・・・・・・・・・





うたぶろ!!!-image.jpg



ちょーこえー



最近良く言われます



うたぶろ!!! border=





僕ではございません


ロッテの今江選手






どうでしょう、似てますでしょうか??






個人的にはそっくりでは無いですが

似てる気がします





てか・・・・・年下やん!!!!!









てくてく


保育園の迎えに合わせて帰り道歩いて駅到着


そんでもって新三郷の唯一名物らしいららぽーと到着


するとすごいキャーキャー聞こえたので行ってみたら

新撰組リアンって人達がイベントやってたとさ

…すごい人気なんすね


うたぶろ!!!-image.jpg


初体験ららぽーと5分で帰路へ


てか越谷の駅名がいつの間にか「越谷レイクタウン」になってました


…レイクタウンだったの!?