うたぶろ!!! -81ページ目

おまけ

この前







早朝に衝動的に髪切った時に









遊んだ結果












うたぶろ!!!-image.jpg








歌田チョビ男














く・・・くだらねー・・・










全く朝から一人で何やってんだか・・・・・








てかアップきついなーー(TωT)






思い出すと悲しくなります・・・・汗










とか言いつつ




実は結構この時は楽しんでた記憶が・・・^^:








寝起き、若しくはお食事中の方




お見苦しいものをお見せ致しましたorz

フジサーワー!


皆様オハヨウゴザイマス!



メリーお盆!!




今やお笑い手相占いの島田秀平が



「号泣」ってお笑いコンビだったときの10年ぐらい前のネタです



まぁ誰も知らないでしょうね^^



てことで今回のお盆企画第一弾の藤沢の海行って参りました



すげー楽しかった!!



うたぶろ!!!-image.jpg


さすがに昨日は天気も・・・・


凄かったのは暴風波浪!!


あまりに波が強いので奥に行かないようにライフセーバーが海に立ってるしまつです・・・


タイヘンだな~・・



夕方ぐらいまで海行って


その後夜は


近くの公園であんまり騒がないようにって決めてやった花火で



大の大人達が皆キャーキャー言って騒いでました^^



五分で戦争です^^



近隣の方すいません・・



ちゃんと花火の後片付けはしましたので・・・



早いもので僕は駅まで送ってもらい帰宅・・・



泊まり組は今日も海に行くみたいです!!




すげー楽しかったけど



前日寝てなかったので


その後の電車が体感時間五分で新宿でした^^



ではでは


お盆企画第二弾・・・・



いってみよ!!!



寝れないのを良い事に






髪切ってみた




うたぶろ!!!-image.jpg



起きろ!起きろ!と念のためセットしといたアラームシカトしながら

チャッチャと切ってました



こうやってたまに自分で切るんだけど




いかんせんこのカリスマ美容師のウタダさん





基本テキトー




どんだけテキトーかというと



どうせ自分じゃ見えないから後ろ髪なんて切れねーし・・・



てな具合



なんとかなんじゃね??




です・・・



仕事は早い


所要時間20分




ま、どんだけ切ったかは

この写真じゃよっぽどの歌田マニアじゃない限り分かりませんね



・・・マニア募集中