フジサーワー!
皆様オハヨウゴザイマス!
メリーお盆!!
今やお笑い手相占いの島田秀平が
「号泣」ってお笑いコンビだったときの10年ぐらい前のネタです
まぁ誰も知らないでしょうね^^
てことで今回のお盆企画第一弾の藤沢の海行って参りました
すげー楽しかった!!
さすがに昨日は天気も・・・・
凄かったのは暴風波浪!!
あまりに波が強いので奥に行かないようにライフセーバーが海に立ってるしまつです・・・
タイヘンだな~・・
夕方ぐらいまで海行って
その後夜は
近くの公園であんまり騒がないようにって決めてやった花火で
大の大人達が皆キャーキャー言って騒いでました^^
五分で戦争です^^
近隣の方すいません・・
ちゃんと花火の後片付けはしましたので・・・
早いもので僕は駅まで送ってもらい帰宅・・・
泊まり組は今日も海に行くみたいです!!
すげー楽しかったけど
前日寝てなかったので
その後の電車が体感時間五分で新宿でした^^
ではでは
お盆企画第二弾・・・・
いってみよ!!!


