うたぶろ!!! -79ページ目

おっとっとっと


秋だぜ!!



こんにちは、夏が終わるのが悲しすぎる歌田です



暦ではとっくに秋なんですが


まだまだ熱さが続いてますね^^



四季の中でそれぞれ良さがあるけれど



なんてったって夏がダントツに好きなので



あと一年また待たなければならないと思うと・・・切ないっす・・・



日曜日



今年3度目となるとしまえんプール行ってきました^^




今年になって人生で初めて体験したとしまえん・・・・




さすがに1シーズンに3回は行き過ぎだろうと思いましたが行っちゃいました^^



普段は一人¥4000ぐらいかかるんだけど



入り口で並んでたら声かけらたので何かなって思ったら



子どもが行けなくなったので券譲りますとの事・・・・・



まじ??



すっげー怪しかったけど

いや、ここは人の優しさを気持ちよく受け取ろうと!夏に悪い人はいない!と




気持ちよく受け取り、いざ入園!!




おばちゃんありがとう!!




プールも慣れたもんで三回目となると、場所取りも一流


・・と思ったけど


さすが天気良好、夏休み終盤の日曜日


プール内踏み込んだら今までで一番混んでました


おかげで穴場見つけて場所取って


キャーキャーハシャいで


ウォータースライダーで溺れかけ



結局三時間ぐらいプールで遊んで一通り満喫したら



お次はとしまえんへ・・・


ディズニー風に言うと



シーからランドへ(笑)



花やしきに似たどこか懐かしい感じが漂うランド・・・



いーねー


一言で言うと良くも悪くも雑な感じ


一番盛り上がったのはジェットコースターやコークスクリュー差し置いて




バイキング(大)




一つのテーマパークに同じ種類の乗り物が二つあるのも珍しいが



バイキング(小)もあります




この辺りもさすがとしまえん・・



雑さがウリです(笑)




うたぶろ!!!-201008221544000.jpg

バイキングてっぺん・・・横






うたぶろ!!!-201008221543000.jpg

バイキングてっぺん・・・正面







すっげー楽しくて

2回乗りました^^




チンさむ度ハンパないっす!!





ちなみに・・・・


お化け屋敷に男二人で余裕の顔して入って


ビビッて出てきた事は内緒でお願いしますm(_ _)m










週に一度は天津飯


別に気功砲は打てません・・・




歌田です^^





世の中概念に囚われないというか発想の転換というか

たまに逸脱するものが存在する訳ですが・・・





はたまた四千年に対する反抗か・・・





たまたま歩いてたら



うたぶろ!!!-201008181303000.jpg



ポテトラーメンってあせる





てか

一番下の・・・にくいと・・ちゃー・・めん・・・??




読み方すら謎!!





よくよく見てみると・・・ここには写さなかったけど



結構個性的なラインナップ汗


今度チャレンジしてみます


乞うご期待!!

ふんふん

皆さんこんばんはニコニコ


突然ですが最近出来た新しい家族を紹介します


うたぶろ!!!-image.jpg


蛾ですm(__)m

新しい家族は五分で家出をしてしまいました…

やはり人生生きる上で方向性の違いは否めません


…と言う訳で

みなさん残暑お見舞いでござんしょ!!