おっとっとっと
秋だぜ!!
こんにちは、夏が終わるのが悲しすぎる歌田です
暦ではとっくに秋なんですが
まだまだ熱さが続いてますね^^
四季の中でそれぞれ良さがあるけれど
なんてったって夏がダントツに好きなので
あと一年また待たなければならないと思うと・・・切ないっす・・・
日曜日
今年3度目となるとしまえんプール行ってきました^^
今年になって人生で初めて体験したとしまえん・・・・
さすがに1シーズンに3回は行き過ぎだろうと思いましたが行っちゃいました^^
普段は一人¥4000ぐらいかかるんだけど
入り口で並んでたら声かけらたので何かなって思ったら
子どもが行けなくなったので券譲りますとの事・・・・・
まじ??
すっげー怪しかったけど
いや、ここは人の優しさを気持ちよく受け取ろうと!夏に悪い人はいない!と
気持ちよく受け取り、いざ入園!!
おばちゃんありがとう!!
プールも慣れたもんで三回目となると、場所取りも一流
・・と思ったけど
さすが天気良好、夏休み終盤の日曜日
プール内踏み込んだら今までで一番混んでました
おかげで穴場見つけて場所取って
キャーキャーハシャいで
ウォータースライダーで溺れかけ
結局三時間ぐらいプールで遊んで一通り満喫したら
お次はとしまえんへ・・・
ディズニー風に言うと
シーからランドへ(笑)
花やしきに似たどこか懐かしい感じが漂うランド・・・
いーねー
一言で言うと良くも悪くも雑な感じ
一番盛り上がったのはジェットコースターやコークスクリュー差し置いて
バイキング(大)
一つのテーマパークに同じ種類の乗り物が二つあるのも珍しいが
バイキング(小)もあります
この辺りもさすがとしまえん・・
雑さがウリです(笑)
バイキングてっぺん・・・横
バイキングてっぺん・・・正面
すっげー楽しくて
2回乗りました^^
チンさむ度ハンパないっす!!
ちなみに・・・・
お化け屋敷に男二人で余裕の顔して入って
ビビッて出てきた事は内緒でお願いしますm(_ _)m




