雪じゃー! | 旅する大学生の「法政通信」日記

旅する大学生の「法政通信」日記

法政大学の通信教育で勉強する柿野うたねのブログです。スクーリングや試験の際には全国を旅します!

全国的に寒気が来ているらしく、私の住んでいる地域も雪に覆われました。

 

 
道路はガタガタ。
車に乗りながら、マッサージ機にかかっている気分になります。
 
そういえば、冬スクのために2週間ほど東京にいましたら、車を運転する感覚が鈍っていました。
 
 
 
 
そして、先日ブログのヘッダーの画像を変えてみました。
スマホ版はそのままに、パソコン版のみ変更です。
 
 
法政大学で撮った写真やら、学食やら、テキストとノートやら。
いろいろくっつけてみました。
 
パソコン版は若干カスタマイズしてあります。
普段スマホでご覧の方も、気が向いたらパソコン版にもお越しください( *´艸`)
 
 
 
そして、プロフィール欄の学習記録も最新の状態に更新しました。
今までに取った授業をすべてまとめてあったり、スクーリングの日ごとにまとめてあったりと、そこそこ便利だと思いますので、ぜひともご利用くださいませ。
プロフィール欄はこちらからどうぞ→ 《パソコン版》  《スマホ版》