♡父の夕食♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

先日仕事が終わって帰宅すると・・

母が体調を崩していたので、父が夕食を作ってくれてましたあせる感謝


父は、お料理を作るのが基本大好きな父で小さい頃から良く作ってくれます。


今も、朝食や昼食など時間があれば1人では作って食べるから、ほとんど手がかからない父。笑

今夜のメニューは、大量のおいなりさんと母が大好きなかんぴょう巻

{A30E4BEB-F989-4C47-8A07-A1D014511FE2:01}

味付け唐揚げ

味付けしていたから、こげこげ~笑

お味はgoodラブラブ

{292A1956-B38B-4D8E-8C4F-C448D17F95BC:01}

その他、厚焼き玉子焼、浅漬け、

沢山作ってくれたて感激ラブラブ

次の日は、中華丼を作ってくれました。写真撮り忘れあせる

健康で、長生きしてほしい、父・母ラブラブ


ペタしてね