★ある日のお弁当★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

ある日のお弁当記録になります


ペタしてね




先週から冬休みに入り・・・


残っていたお弁当記録をアップさせてください



【メニュー】


・煮豚

・卵焼き(お野菜入り)

・ちくわチーズ

・中華くらげの和え物

・いちご

・ごはん



【メニュー】

・ハンバーグ(週末に作っておりたもの)

・海苔巻き卵焼き

・さつまいもレモン煮

・明太子パスタ

・いちご&キュイ

・ちびっ子おにぎり




【メニュー】

・春巻き(夕飯のあまりを春巻きにしちゃいました)

・卵焼き

・から揚げ

・ウインナー

・いちご

・ごはん




【メニュー】

・焼肉

・ハム

・ちくわチーズ

・中華くらげの和え物

・いちご

・ごはん



【メニュー】

・トマトソースパスタ

・海苔巻き卵焼き

・チキン

・ベーコンとホウレンソウ炒め

・いちご

・ちびっ子おにぎり



今年は、あきるお弁当ばかりでRin-Rinに申し訳ないお弁当でしたあせる


冬休み明けは、頑張ってお弁当作りしたいと思います


お弁当作りもお休みだ~


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね