♡クリスマスイブ♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

皆さん素敵なクリスマスイブをお過ごしですか。

我が家は、パパさんもいないし母が体調がすぐれないので、クリスマスパーティーなし~の予定でしたが・・・・

父と母がコストコに行って色々買ってきてくれましたラブラブラブラブ

ご馳走様です。

定番お寿司~

{0D94A64A-E533-4ECD-A52D-222AEF3FC41F:01}

クリスマスケーキ

{3202BC83-E619-4CA4-8B83-A075022C27A5:01}

{CDBAE950-DB41-4868-8626-FDF4DBB8994D:01}

チキンもありました。写真撮らなかった。

何故か、カレーパン?
{444E25F5-2C17-47E7-AB28-EA400D2C95E9:01}

3人でいただきましたラブラブラブラブ

明日から留守にするので、クリスマスは父と母の2人だけにしてしまうのがちょっと心苦しかなあせるあせる

息子は、彼女とクリスマスディナーだしね。

来年は、盛大なクリスマスパーティーをしたいなラブラブラブラブ

娘は、父と母からクリスマスプレゼント&お年玉をもらい音譜音譜音譜音譜

もちろん私も働いているので、父と母には早目のお年玉を今年も渡しました~

ただ、家庭内でお金が回っているだけ。笑

いらないと毎年言われますが、毎年旅費に行かせてもらっているので気持ち~

では、皆さん素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね。