♡久味膳♡Lunch♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

先日OちゃんとLunch記録になります


ペタしてね




先日、ソウル&上海&北海道のお土産をやっとOちゃんにお渡しできましたラブラブ


いつも、いろいろOちゃんからは沢山お土産を頂いているのでいつもアリガトウ


では、今回も『久味膳』に行ってきました



旗前回のレポはこちら⇒http://ameblo.jp/utan1151/entry-12081241419.html


{D212F467-1C8F-4F02-B282-C39C62591503:01} {4C0B25F8-24EF-45A5-B2C2-CE121B7328AC:01}

わたくしは、前回『カリカリチキンのさっぱりレモンソース』??を頂いたので、

今回は、トマトソースにしてみましたラブラブ



里芋のスープ



サラダ

カリカリチキントマトソース




いつ食べても、表面はカリカリで中は、やわらかい~



デザート&コーヒー



Oちゃんが事前に予約をしていてくれたから良かったけど・・・


今回も、満席でした


Oちゃんいつも、お土産ありがとうございますラブラブ まもなく???グアム旅行楽しんできてねラブラブ



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね