【8月】★KL★金蓮記 KIM IAM KEE★黒いホッケンミー★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

夏休みのKL&Lang Tengah編と9月のソウル&上海編を同時にブログ掲載していきますラブラブ



ペタしてね


【旅行期間】 2015年8月8日(土)~2015年8月16日


【日  程】  8月 8日  仙台→関空→

        8月 9日  KL到着 KLIAで移動

        8月10日  KL滞在(チャイナタウン)

        8月11日  KL→クアラトレンガヌ

        8月12日 クアラトレンガヌ→ラティンガ島

        8月13日 ラティンガ島 (シュノーケル)

        8月14日 ラティンガ島 (ダイビング)

        8月15日 ラティンガ島→クアラトレンガヌ→KL (航空券再購入)

        8月16日 KL→関空→仙台


【宿泊ホテル】 クアラルンプール:ヒルトンKL(スイートルーム)

          クアラトレンガヌ:DJポイントシティーホテル(デラックス)

          ラティンガ島:ドゥココナッツホテル



この日の昼食は、チャイナタウン にある『黒い福建麺』を食べに行くことに~


年末も行ったチャイナタウン・・・いつも調べないで旅行しているので今回はちょっと調べましたよ~


移動は、いつものように電車で行きます









チャイナタウンでアイフォンで位置情報を見ながら・・・

金蓮記 KIM LIAM KEE に到着





入り口はちょっとわかりにくいですが、階段を上がっていきます



2階はこんな感じになってます



外はこんな感じ



では、体調がすぐれませんが・・・


ビールでとりあえず乾杯~



ホッケンミー以外は、定員の方のおすすめの物をオーダー


バグテー(肉骨茶)




ママは、苦手なので・・・・

Rin-RIn&パパは大好きで美味しいラブラブと言って食べておりました



ホッケンミーの見た目は、黒く味が濃いように見えますが、思ったほど味は濃くないです


出汁がきいてて美味しいです。でも、ペナン島で食べたホッケンミーの方が好きかな??



こちらの辛みそのような物で食べるとさらに美味しかったです



海老のコロッケのようなもの




ぷりぷりの海老が入っておりママは好きラブラブ



板麺(パンミー)と言う、手打ち麺で平べったい形の麺も有名みたいなので次回は板麺を食べてみようかなラブラブ


KLは沢山美味しいお店があるので楽しいですね音譜







会計は、上のオーダーの紙を持って1階になります


のところでお支払いをします




つづく・・・・


マレーシア旅行でいろいろ参考にしたのがこちらのブログ↓(面白いので是非見てみてくださいね)

おすすめマレーシア政府観光局ブログ⇒http://blog-tourismmalaysia.jp/archives/cat_50047871.html?p=2



では皆さん素敵な1日をお過ごしください



ハイビスカス2夏休みの旅行なう【目次】 なうはこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★



【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html





ペタしてね