8月★KL&Lang Tengah★garrett★ミッドバレー★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

夏休みのKL&Lang Tengah編と9月のソウル&上海編を同時にブログ掲載していきますラブラブ


ペタしてね





いつものように

『garrett』のポップコーンを購入します


今回は、お土産に購入しちゃいます音譜









お土産用に Two Quarts BUNDLE でRM64 を2セット。他にMIX缶でも2缶~


他に、袋入りでも購入。すぐに食べる分。笑


全部で、7000円近く購入してしまい、パパさんビックリビックリ 買いすぎ・・・・


結構この缶ががさばり、スーツケースがすぐにいっぱいになったし。


缶は、こちらの緑の缶でゲット音譜


限定かは??o なんせ、東京のgarrettには行ったことがない我が家・・・・・




お土産用として購入しましたが、日本に帰国するのが、5日後なので・・・・【o´m`o】ξ


その結果・・・・・


ホテルに戻って、ドライヤー ドライヤーでこのビニールテープの所をもう一度あたため


ぴったり〆直し持参したジブロックに入れ空気がなるべく入らないようにして日本に持ち帰りました。


帰国後、空けて食べましたがOK  次回もこれだね音譜


写真を撮り忘れましたが、この袋タイプもジブロックに入れていたら、OKでしたよ~

もうサンダルもポップコーンもゲットしたので、ホテルに戻ります







↓このお店人気???すごい人が並んでいたんだけど~次回チェックしなくちゃあせる


garrettのポップコーンはバンコクでも購入しました。バンコクのサイアムパラゴンにも入っておりますので、是非行ってみてくださいねラブラブ


 旗レポはこちら⇒ ★garrett★サイアムパラゴン★                      

 


つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ハイビスカス2夏休みの旅行なう【目次】 なうはこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★



【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html




ペタしてね