♡なぎ-和-♡蟹で定例会♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

北海道から蟹を買ってきたので、いつものメンバーと定例会をしました




ペタしてね









場所は、和ーなぎー










こちらが、買ってきた蟹~








蟹の足が1本ないので、ちょっと安くかいました




15000円








毛がにも、傷があるので 5000円で購入




みんな喜んでくれたので、持って帰ってきたかいがございました。




もう蟹が重くて・・・・・







では、お店のお料理です




もってのほか(食用の菊)・ほうれん草の胡麻和え








Iさんが持ってきてくれた『なめこ』




奥に見えるのが、大根おろし




緑色なんですよ~




















お刺身




くじらベーコンもありました














牛肉のアスマラ巻き









いつものように、2時間で終了。




次は、お泊りで大人のBBQをする予定です



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね




ペタしてね