8月【バンコク&ペナン島】★garrett★サイアムパラゴン★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

8月【バンコク&ペナン島】の続きになります


ハイビスカス詳しいブログはこちら・・・・・只今写真追加中~ 

   クリック! クリック  8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡



ヤシの木 前回までのレポはこちら クリック! クリック ★サイアムパラゴン★


毎年タイには行っているけど、バンコク滞在は久しぶり~


空港⇔パタヤ の往復になっている我が家・・・あせる


パタヤも8年前とは違って進化しているけど~サイアムも進化してる~


では、サイアムパラゴンですが、入ってすぐに 『garrett』 発見


よくTVで見てて、東京に買いに行きたい~と思っていたわたくし・・・・・


バンコクにお店があるなんて音譜音譜 それに混んでいないから音譜



可愛い音譜


よくTVで見ているのは、青缶~


ピンクも白も可愛いラブラブ テンションMAX



ピンクの缶は、 カーネーション 母の日の限定のお色みたいねラブラブ




お値段も考えず購入しましたが・・・・


どうなんでしょうはてなマーク 東京で買うの同じかしらはてなマーク 


ビッグ缶が欲しかったけど・・・・バンコク滞在のあとペナン島にいくし・・・・後8日間持ち歩くのは困難だとあせる


パパさんから忠告をされ・・・ドクロ  しけったらおいしくなよ~と言われ・・・・

食べれる量のみ購入 お財布


手 帰国後、豆ピカソさんのHPで紹介せれておりましたが、缶は約2週間ぐらいOK だったみたい~


 

仕方ないので、いろいろな種類を購入することに~




マカダミアナッツ&チーズ&キャラメル

チーズは、手が汚れて 『黄色の手になってしまう汗』  なので・・・・

箸 箸 で食べました笑


ハイビスカス 豆ピカソさんのからコメントで皆さまにも、情報を・・・・

   

   シンガポールにもショップがあり、そちらもあんがい並ばずに購入できそうですよ~


 クリック!  クリック ★豆ピカソさん★シンガポール★garrett★






すぐにポップコーンが食べたくて・・・スタバで一休み~








つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね