★Bistro Pas Mal(ビストロ パ・マル)★生うにパスタ★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

週末のランチ記録になりますラブラブ



ペタしてね




週末は、久しぶりにセレブちゃんとランチへ行ってきましたラブラブ


友人が予約してくれたお店です


なかなか予約がとれにくいお店なんですって音譜



店内はこんな感じ



このお店は、生うにパスタが有名らしいので、『生うにパスタ』をオーダーベル



冷たいカボチャのスープ


サラダ


サラダも大盛り~~

トマトの生うにパスタ


とってもクリーミーで美味しかったラブラブ


こちらは、1600円のコースですが、2800円のコースはデザート付ですので、デザートをいただきたい方は、2800円のコースを注文した方がお得なのかなはてなマーク




今回、別にデザートをオーダーしましたラブラブ 


わたくしは・・・・


マンゴー&バジルアイス 600円


初めてのお味。


これ今度作ってみよう音譜




お友達はこちらのデザートをオーダー


ミルクティーはてなマークだったかなはてなマーク


こちらのデザートも美味しいラブラブ 



ドリンクも付きますラブラブ



こちらのお店は、生うにパスタと鴨肉が有名らしいので、今度は鴨肉をいただこうと思いますラブラブ


3時間ぐらいお店にお邪魔しちゃった・・・・(笑)


セレブちゃんまた、今度行きましょうねラブラブ


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね