♡ある日のお弁当♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

ある日のお弁当記録になりますラブラブ


ペタしてね



【メニュー】


・豚肉の人参巻&ピーマン巻

・ウインナー&きぬさや入り卵焼き

・ほっけ

・ほうれん草とコーンのバター炒め

・ごはん

・オレンジ


【メニュー】


・アスパラと豚バラ炒め(巻く時間がなかったので、炒めてしまいました汗

・ウインナー&卵焼き

・アスパラ&エビ

・ちくわきゅうり&チーズ

・わかめごはん

・オレンジ



【メニュー】


・ハンバーグ

・ウインナー&卵焼き

・ちくわきゅーり

・ピーマンと人参の炒め

・ごはん

・オレンジ&いちご


この日も前日とほとんど同じメニュー叫び もう、メニューがないあせる



【メニュー】


・かぼちゃコロッケ

・ウインナー&卵焼き

・ポテトサラダ

・おかひじきのからし和え

・ごはん(おにぎらず)

・いちご



【メニュー】


・人参・きぬさや・チーズの豚肉巻

・ウインナー&卵焼き&ハム

・ごはん

・オレンジ




わたくしの苦手な、ハムで作るお花に再チャレンジ・・・


またまた、失敗叫び


なかなかうまくいかない~


セレブちゃんが子供に作っているお弁当すごく可愛いので、


わたくしも赤ウインナー買ってチャレンジしようと思ったけど・・・・


赤ウインナーのお魚さんの作り方忘れちゃった叫び


なので、普通の赤ウインナーになってしまいました笑


最近、暑くなってきたので保冷剤を入れ始めました。


おかずも悪くならないように気をつけないとねラブラブ


セレブちゃんが、お子ちゃまの為に作ったお弁当カニ


いろんなシリーズがありすごいの~お弁当ブログすればいいのにね~~





では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね