♡夏用UVハット♡大人買い♡in 大阪♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GWの旅行の時、出発まで時間があったので、大阪で買い物をした記録ですラブラブ


ペタしてね



ちょうど、旅行用(GW)の帽子を持ってくるのを忘れたので・・・・

夏用のUVハットを購入しましたラブラブ



旅行用としてほしかったのがこちら持っていくのに便利かなと思い・・・・

でも・・・ちょっと大きすぎた~
マジックテープ式なんだけど自分でマジックテープをつけないといけない感じ汗 今は、放置状態(笑)

1つしかいらなかったんだけど・・・・

10個購入すると激安価格になるらしく~~でも、10個いる????と言いながらも・・・・

ついつい10個購入。笑

帽子屋さんも大量に購入していたから・・・・思わずわたくしも~~

(帽子屋さんは、大きい段ボール5箱分購入していたわ。可愛いデザインの帽子は、

ほとんどその方が大量に確保汗 襟付き帽子などなど・・・・)

















旅行には、1個だけ持って行って残りは、パパさんが帰ってくるときに持ってきてもらいました音譜

多分、帽子の問屋さんだったみたいですね。とてもラッキーなお買いものでしたクラッカー

お値段は・・・・1個300円。5個700円。10個1000円 なので・・・・・・

10個購入するでしょう(笑) 
でも・・・・かぶるのかしらはてなマークはてなマーク 

かぶらない予感ーーー焦る

なので・・・・・ほとんど母に帽子を渡しました~あはv

昨年マイブームは、オレンジ色の帽子だったから・・・・・それに比べるとちょっと地味なのよね~~

こちらが、昨年活躍したママの帽子~~


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ




ペタしてね