【マニラ&プエルトプリンセラ】★Dos Palmas Island Resort and Sp★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


ペタしてね





【日 程】


4月28日   仙台→大阪 (ピーチ)

4月29日   大阪→マニラ (セブパシフィック) SM Kenko SPA(仮眠)マニラターミナル3

4月30日   マニラ→プエルトプリンセラ (フィリピン航空) →(ホテル送迎)港→(ボート)ホテル

5月 1日   シュノーケル         ( Dos Palmas Island Resort and Spa Hotel)

5月 2日   シュノーケル&カヤック           〃

5月  3日   プエルトプリンセラ      (Greenspace Palawan Hotel

5月 4日   プエルトプリンセラ→マニラ  (フィリピン航空) (ニューワールドマカティーホテル)
5月 5日   マニラ→大阪 セブパシフュック (ホテルシーガル)

5月 6日   仙台→大阪 (ピーチ)



桟橋を歩きます (↓この3枚の桟橋の写真は次の朝撮った写真になります)







桟橋を歩いていくと・・・・

ウエルカムの音楽音譜  

毎回、ボートがつくたびに音符 演奏をして歓迎してくれますラブラブ





そして、ウエルカムドリンクお酒


オレンジジュースです~ アルコールだといいんだけど・・・・あは


ジュースを飲みながらレストハウスへ歩きます歩く



もう、この日は暑くて・・・・あぢィ・・・


我が家のテーマの 海  『The リゾート』 にぴったりラブラブ





我が家のパパさんは、自分の飲む 『び~あ~』 を持って・・・・・


歩く・・・・・ファイト 重いのよね~~20本のビールが入っているから ファイト1






島には、Kisd用の遊具も多少ありますので、小さいお子様もOK


小さいお子様の宿泊はNG って口コミに書いてあったけど・・・


そんな事ないようですよ~ 沢山のKISDがおりましたラブラブ






1島1ホテルだと、POOLがない場合が多いのですが・・・・


このホテルには、POOLは2つあります音譜 後ほど紹介しますねラブラブ








レストハウスに到着したら、ホテルのスタッフにパスポートを全員分預け、島の説明を受け

お部屋のカギを受け取りますラブラブ

お部屋までの移動は、歩き~~ 歩く スーツケースは、スタッフが運んでくれます。(自転車で~)









つづく・・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


 



ペタしてね