【マニラ&プエルトプリンセラ】★1島1ホテル到着★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


ペタしてね






【日 程】


4月28日   仙台→大阪 (ピーチ)

4月29日   大阪→マニラ (セブパシフィック) SM Kenko SPA(仮眠)マニラターミナル3

4月30日   マニラ→プエルトプリンセラ (フィリピン航空) →(ホテル送迎)港→(ボート)ホテル

5月 1日   シュノーケル         ( Dos Palmas Island Resort and Spa Hotel)

5月 2日   シュノーケル&カヤック           〃

5月  3日   プエルトプリンセラ      (Greenspace Palawan Hotel

5月 4日   プエルトプリンセラ→マニラ  (フィリピン航空) (ニューワールドマカティーホテル)
5月 5日   マニラ→大阪 セブパシフュック (ホテルシーガル)

5月 6日   仙台→大阪 (ピーチ)


【いきさつ】


2014年は、ほとんどリゾートへは行けなかったので、2015年のテーマは・・・

『リゾート』 という事で、GWはフィリピンに行くことにしましたラブラブ

前回、セブ島に行ったときとても海が綺麗だったので、いろいろ調べたら1島1ホテルがある事がわかり

今回の旅行先に決まりました。約20年前、いろいろな事件があり治安が悪かったようですが、ここ最近は世界遺産も近い・エルニドに行く方のルートだったりし、とても治安が良くなったし、只今香港・中国からのツアーが人気を集めているとわかり、すぐに決定音譜(行先はいつもママが決定しております)笑

結果、マニラよりとても治安がいいし、町もとても綺麗に掃除がされておりました。



いよいよ1島1ホテルへ到着ですラブラブ


ホテルは、Dos Palmas Island Resort and Spa Hotel 


2015年のテーマ 『The リゾート』 海 スタート~




なんかとっても静か・・・・・汗


大丈夫かしらはてなマーク








ライフジャケットを脱いで上陸しますラブラブ



小さな小魚が沢山います


思ったより、水が綺麗ですラブラブ



以前は、水上コテージもあったようですが、今はありません。


これが、ホテルのボート

めっちゃ遅い・・・・汗











スーツケースは、ホテルの方が運んでくれるので、早速ホテルのチェックインへ~~


日帰りツアーの方は、左へ・・・・


宿泊の方は、右のセンター(レストハウスへ)・・・・


朝の10時過ぎに到着し、眠いけど~


なんかテンションアップアップ ママだけガーン






Rin-Rinは、海チェックへ~(笑)



つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】