【年末KL】♡ヒルトンKLラウンジ編♡カクテルタイム♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】





POOLでまったりした後は、カクテルTime~音譜音譜


こちらも以前に紹介しておりますので、簡単に紹介します


この日は、満席汗になってしまって座る所もない感じになりました。


お席は、反対側にもあります~


この写真に写っているお坊ちゃまが


まあ~すごいの~多分バンコクからって言っておりましたから、お金持ちですね。


このお坊ちゃま ワイン ワインが大好きで、ダミーにオレンジジュースあるんだけど


『パパさんのワインをごくごく飲むの~』  両親公認


ヒルトンのスタッフは、パパさんが飲んでいるんだと思って、


何度も何度もつぎに 赤ワイン・ボトル 来るんだけど~ 笑 我が家より飲むペースが は・や・い~


夜8時にカクテルTimeが終了で・・ 8時には、ちょっとほろ酔い顔 

びっくりするお坊ちゃまでした(笑)






では、簡単に写真だけ掲載しておきますねラブラブ


デザート類は、ほとんど食べないので評価ができない我が家・・・・汗






キッシュ・チーズはいつもの定番






フルーツ


では、スパークリングワインで乾杯~~



頂いたお料理









いくらなんでも食べ過ぎの我が家


Rin-Rinなんか、蒸しエビのお寿司ほとんど食べちゃったかも叫び


お寿司類は、やっぱり人気ですぐになくなりますね

パンはこちしか写真撮ってないけど、全部手作りなのでお味はsei


一番は、クロワッサンラブラブ


Rin-Rinと記念に1枚~


まだ、酔っていないわたくし~


ブログをずっと読んでいただいている方は、おわかりだと思いますが・・・・あせる


旅行中必ず、泥酔いしてしまうのですが、泥酔いはないので~ラブラブ 大丈夫ですよ~



途中、大雨大雨

もう、霧で何も見えなくなってしまいました。


1時間ぐらいで、雨がやんだので、いつものPOOLへ行きたいと思います~


POOLは、夜11時まで入れるので~


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ




以前に紹介した、ヒルトンKL編はこちらになります。興味のある方は、ご覧くださいねラブラブ


★プルフンティアン島(Perhentian Island)&KL★【目次】


 エグゼブティブラウンジ(カクテル) → ★★


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡  ~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡



ペタしてね