♡GW♡国内線予約完了♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

記録のBlogです

GWは、またまた関空から出発の為

国内線を予約完了しました💕

成田空港までの新幹線代など考えたら飛行機の方が格安。移動時間も短いし~

でも、繁忙期はANA、JALもあまり変わらないから出発時間に合わせて組み合わせております💕


{2A939E85-53F5-4852-88FC-3B5B980F13AE:01}


今年の前半の旅行は、リゾートがテーマな我が家。

我が家じゃなくて、わたくし汗汗

でも、夏休みのリゾート地がまだ決まってなくて~困りました。

9月の連休は、世界遺産のテーマでエアーは完了しているので、Hotelだけ~

もう、勝手にテーマを決めているわたくし。

年末年始のエアーもそろそろ準備をしなくてわ~

では、皆さん素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブラブラブ