【バンコク&ペナン島】★ペナン空港★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】




チャター車でペナン空港に到着


約20分ぐらいだったかな~








Yさんファミリーは、ペナン島からシンガポールへ・・・・


我が家は、ペナン島からKLへ・・・・


ここで、お別れですあせる



Yさんファミリーがチェックインをしている間、我が家もチェックインの手続きへ・・・・


我が家は、ペナン島→KLまでは、エアーアジア


もう、チェックインカウンターが激混み


荷物を預けるのに、何分かかるのはてなマーク 


いつものようにママがスーツケーススーツケースをガラガラして、空いているカウンターで お願い攻撃~~お願い


ほとんどの場合、ok


もうすぐに、チェックインの手続きをしてもらい音譜音譜すんなり完了ラブラブ






時間があれば、最後のび~あ~でもいただこうとしたけど、もう時間がないのでここで


お別れ~


ママは毎回、泣きそうになるの~しょぼん 



またね~Yさんファミリー~


4年前に、パタヤ(タイ)のホテルで知り合ってからお付き合いをしているご家族。


日本では、お会いしたことがなくいつも海外でお会いしているんです。


毎年、パタヤで会っているんだけど、今年はペナン島で合流。


今年も、一緒に旅行に行く予定で、只今日程調整中なんです音譜






ペナン島→KL の座席は3人ともバラバラの席でした


でも、1時間程度だからね~


機内で、Rin-Rinが知り合ったカップル事件へと続きます~~


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね