【バンコク&ペナン島】★最後のごはん★ペナン★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】


ペナンヒル観光の後は・・・・


ちょっと時間があったので、ペナンの壁画を見にいこうとなりましたが・・・


子供達は、ショッピングの方がいいみたいで、ショッピングセンターに行きました。


ドライバーには、1時間後に来てもらうことにして、Yさんファミリーとショッピング


待ち合わせ時間を決め、ショッピング~


我が家は、買うものがないので・・・・ぶらぶら~


私の父にいつもおふざけで買っている Tシャツぐらい購入したかなあせる


in Penag と書いてあるTシャツ~(笑)



モールはすごく広くて短時間ではまわれないわね~


wifiは無料でつながります。設定やパスワードは、インフォメーションセンターでやってくれます












『体重計』はてなマークはてなマーク


多分、身長と体重がはかれるみたい・・・・・

海外では、よく見かけるわよね~~


ショッピングが終わり、Yさんファミリーと最後のご飯


時間がなかったので、すぐにできると言う、カフェでいただきました


モールの隅にあったかも・・・・



スープ


これは、魚だったかも~


もう記憶がないわたくし・・・・

こちらは、チキン

想像以上に美味しかった

Rin-Rinはパン~



もう、ダッシュで食べたのであまり記憶がない~


急いで、ドライバーとの待ち合わせ場所へ行き空港まで行きます~





つづく・・・・・


あと、ちょっとで『バンコク&ペナン&KL』が終了しますが、引き続き年末の旅行があるのよね~


今は、もうGW・夏休み・9月の連休の旅行手配もやっておりますので、お時間がある方は


もうちょっとお付き合いください


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね