【年末KL】♡セントラルマーケット♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】



前回までのレポはこちら→★牛肉粉専門店★


お昼をいただいた後は、前にも行ったことがある、セントラルマーケットへお散歩






セントラルマーケット内には、沢山のお店があるので、ここでお土産を買うのもいいですね



こんなかわいいバッジ??



一番奥には、マッサージ屋さんがあったので、マッサージをしました音譜


フットマッサージ30分 RM30





あんまりお上手なマッサージ師ではなかったから、チップは少しだけ~


足も軽くなったので・・・・またまたお散歩


ここの露店で、Rin-Rinとパパさんのビーチサンダルを購入。


Rin-Rinのビーチサンダルはボタンボタンボタンボタンがついているの~めっちゃ可愛いの音譜


後ほど写真UPします


お値段がびっくり価格 RM10 

パパさんのは、失敗あせる 最後の日にホテルに置いてきました(笑)


のどが渇き・・・・


このジュースは微妙汗 体に悪そうなお色・・・(笑)

フレッシュジュースを発見音譜


上からオレンジが降りてきて、カットされ絞るの~






オレンジ3つを使ったフレッシュジュース


お味は・・・・『酸っぱい~~~』



次に発見したのが、果物屋さん


ここで、ロンガンとランブータンとマンゴーを購入音譜 


ホテルに戻って冷蔵庫でガンガンに冷やしていただくのが、いつもの定番~~


もう・・・・することがないのでホテルに戻ることにしました


そしたら・・・


『KL HOP-ON HOP-OFF』 のバス バス を発見音譜 


Rin-Rinが乗りたい~ 屋根のない所にね~ 


でも今回は、時間がなく乗ることができなかった我が家。


次回に、乗る事にしました~~(今年またKLに行く予定です)



では、KLセントラルまで戻ります~



電車の中から、『ツインタワー』


でも、これじゃツインタワーじゃないわ~ 31日から、ツインタワービューのお部屋をとっているので


1本だけのツインタワーは興味がない我が家・・・・・






この後、いつものアフヌーンティー&カクテルタイムに続きます


口コミどおり、種類が多くクオリティーが高いヒルトンKLのラウンジ是非お楽しみにしてください~


でも・・・・毎回わたくしの嫌いな人(ドラえもんと呼んでおります)その方の態度がいつも悪いのよね~


多分、日本人にだけ態度がわるいのかな~~他の方々は、すごいいい人ばかりなんだけどね


つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね