【バンコク&ペナン島】★ペナンヒル観光★NO2★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】



引き続き・・・・ペナンヒル観光の続きです・・・・


頂上までは、約10分で到着します


思っているより、すご~く 『はやっ!!!』


びっくりしちゃいますよ~



ケーブルカーは、一番前に乗ったほうが、迫力が違うかも~~


本当に 『はやっ!!!!』

ケーブルカーに乗るだけの価値はあるよ~

あっという間に、830mの頂上へ到着音譜


すごい、急斜面なんだけどあんまり写真だとわからないわね~あせる


ケーブルカーの降りるところを写真撮ったけど、この急斜面になっている階段わかりますかはてなマーク



こちらが、パパさんが撮った


奥にモーターがあるのかな???








では、ペナン島を一望できる場所へ~







ペナン大橋


しかし、いつ見てもすごいペナン大橋




休憩スペースには、沢山の売店があります


すごく美味しそうなお店が沢山ありますよ音譜








子供達も、休憩~



大人は、び~あ~


Yさんパパすごくうれしそうなお顔~


前日は、罰ゲームOPだったからね(笑)




頂上の広場には、こんなキッズのアスレチックなどもありました




我が家は、ペナン大橋~~







つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね