【バンコク&ペナン島】★ペナンヒル観光★NO1★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】



ペナン島最終日は、ペナンヒルへ観光しました


Yさんパパのお友達おすすめ『ペナンヒル』


バスは、あらかじめホテルの方にお願いして、チャーター車を予約してくれたYさんファミリー



では、ホテルのロビーで記念に1枚~


では、このチャーター車でペナンヒルまで移動します


車内から~


ペぺナン島の中心部に位置する標高約830mの小高い丘 『ペナンヒル』


マレーシア本土とペナン島を結ぶペナン大橋島全体を一望できますラブラブ


地上から830mの場所なので、すごく高く感じますよ



ケーブルカーで823mの頂上まで約10分ぐらいで到着しちゃいます。




入口












入場券を購入

観光客とビザ所有者では、こんなにお値段が違います(笑)


Yさんファミリーは、ビザを所有しているので~~


我が家のチケットです



では、ケーブルカーの入口へ・・・・


ケーブルカーが到着音譜


右側が降りるドア


左側が乗るドアになっております











つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね